フフフゥ~ン♪

e0298415_02060144.jpg

鼻歌気分で♪
e0298415_02085265.jpg

e0298415_02091972.jpg

[PR]
Commented by frame_blue at 2014-11-12 01:23
grass_colorsさんこんばんは
でた~ でました!! ゆるふわボケ?シリーズ
ハミングしているヘビ君がなんとも可愛いいですね。 
二枚目のハート、三枚目の蝶、これは女性にモテモテですよ(笑
ゆるふわに気を取られてしまうけれど写真的にも素敵ですよね。
三枚目のさり気なさと蝶が最高ですね^^
Commented by niji-no-iro at 2014-11-12 15:15
grassさんワールド全開ですね♪
1枚目の鼻歌が、たまらなく可愛いです。^^
♪や蝶もあるとは・・・。
今度はどんなのが出てくるんだろう。
Commented by zosanjyoro at 2014-11-12 17:27
grassさん こんにちは ^^
可愛いチンアナゴちゃん・・・これねうちにもいるんですよ
♪がついてて 何か歌ってるのかな~ご機嫌ですね
そして2枚目と3枚目 ハートに蝶著がふわふわいっぱいで
もうgrassさんの世界ですね~
彼岸花もネコじゃらしも 思わずハミングしてそうです
何でこんな可愛くて明るいお写真になるのかな~ 
Commented by モロ at 2014-11-13 21:45 x
blog復活してきましたな~
( ̄∀ ̄)
Commented by gomamemamee at 2014-11-15 20:51
こんばんは♪
私も鼻歌を歌いながら写真を拝見しました(笑)
これは面白いですね。
本当にちんあなごや花が鼻歌を歌っているような
雰囲気に見えてしまいますよ~
これはgrassサンしか思いつかないかも(笑)
Commented by grass_colors at 2014-11-17 00:04
frame_blueさん、こんばんは(^^)

♪の玉ボケを作った時にこう言う構図が面白いかなぁと思って作ってみました(笑)
三枚目は最初水面だけで撮ってたのですが、何か物足りなかったので猫じゃらしを添えてみました(^^)
これはハートバージョンもあるんですよ(笑)
Commented by grass_colors at 2014-11-17 00:09
蒼さん、こんばんは(^^)

一枚目はやっぱりハートや星より♪がしっくりきました(笑)
いろんな形を試してみたのですが♪もこれから使えそうな形ですね(^^)
クラフトパンチで作ってるのでこれからも面白い形見付けると試してみますよ~(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2014-11-17 00:16
ひろままさん、こんばんは(^^)

ひろままさん家にも居るんですね~うちは車で飼ってます(笑)
普通の玉ボケでも上手く撮れると嬉しいのですが、いろんな形の玉ボケだとさらにテンションあがってこちらも鼻歌気分になります(^^;
こんなんだから、草食系って言われるんですかね~(笑)
Commented by grass_colors at 2014-11-17 00:20
モロさん、こんばんは(^^)

って、言うか久し振り(笑)!!!!
しばらく仕事でバタバタしててお休みしてだけど再開したよ(^^ゞ
ブログいつも見てくれてて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします(^^)/
Commented by grass_colors at 2014-11-17 00:32
gomameさん、こんばんは(^^)

鼻歌歌いながら見てもらえたとは嬉しいです(笑)
いろんな形のクラフトパンチ見付けると試してみるのですが花とかと組合せて上手く撮れるとこちらも鼻歌気分になりますよ~(*^^*)
今からイルミの季節なので色々な形試してみたいです♪♪
by grass_colors | 2014-11-11 02:12 | | Comments(10)