フィルム撮影会 in 小倉

e0298415_23081115.jpg

昨日は第二回のフィルム撮影会に参加してきました♪
e0298415_23131458.jpg

季節はクリスマス前♪
・・・街や行き交う人たちは華やかですが、冬らしい寒~い一日でした(^^;
e0298415_23191960.jpg

が、そんな寒さに負けず今回参加された皆さん♪
あれっ!?一人いない!?!?
・・・違う場所で素敵な写真を撮られてました(*^^*)
e0298415_23250953.jpg

全く重ならなかった多重露光(笑)

今回も撮影後にアオイカメラさんで即日現像、そして写真の発表会さらに皆さんが持ち寄った沢山の写真を見ながらの写真談義♪
写真尽くし楽しい一日でした(^^)!!

e0298415_23551318.jpg

つづく。

[PR]
Commented at 2014-12-15 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shashinji at 2014-12-16 00:23
グラスさん
こんばんは〜。昨日はお疲れ様でした。
写真談議楽しかったですね。
ベリッシモのランチも美味しかったし。笑
相変わらず、素敵な切り取りですね。いつも勉強になります。
Commented by frame_blue at 2014-12-16 00:52
grass_colorsさんこんばんは
撮影会お疲れ様でした。 とても寒かったようですね^^
しかし写真からは楽しかっただろう雰囲気が伝わってきます^^ いいなぁ
いつもながら屈託のない明るい作品は見ていてとても心地いいです。
寄り、引き、多重露光と変化も面白くて、まさにgrass_colorsさんの本領発揮ですね
また撮影御一緒したいです。
syasinjiさんもお疲れ様でした~^^
Commented by niji-no-iro at 2014-12-16 15:47
撮影会、お疲れ様でした〜。^^
2枚目のツリーは、確か多重でしたよね??
更に幻想的な雰囲気になってて、ほんと素敵です(^^)
写真見てると楽しすぎた時間がまたよみがえってきますね♪
最後の写真も、私、好きでした〜。^^
続きも楽しみです♪
Commented by pierre1228 at 2014-12-17 00:29
日曜日 お疲れさま〜〜♪
今度、一緒にガクさんに多重露光のコツを習いましょうね
Commented by zosanjyoro at 2014-12-17 09:53
grassさん おはようございます ^^
また皆さんと楽しい時間を過ごされたご様子
寒かったでしょうが 皆さんとご一緒されて
心は温かかったんだと思います
気持ちがいい青空から始まって ステキな所を歩いて
撮られましたね~
つづく・・・また楽しみにしています *^^*
by grass_colors | 2014-12-15 23:07 | フィルム写真 | Comments(6)