『2014 Crystal ball × Fes』

SablierのRicoさんの呼び掛けで開催された
『2014 Crystal ball × Fes』
に参加させて頂きました(^^)

Ricoさんのブログ
http://sablier124.exblog.jp/
に参加されてる皆様がご紹介されてますよ(^^ゞ
e0298415_00373147.jpg

「今年一番のクリスタルボールの相棒♪」

いつもコロコロ転がって置くのが大変だったのですが
カメラに付けていた靴のストラップを下に敷いて見るとジャストフィット♪
それからはナイスコンビのクリスタルボールと靴です(*^^*)
e0298415_00450266.jpg

靴グリーンと♪
e0298415_00462760.jpg

靴ブルーと♪
e0298415_00482978.jpg

靴イエローと・・・あっ!!逆光で真っ黒(笑)

いつも使ってるクリスタルボールはホームセンターで購入したアクリルガラス玉です。
そして、この靴は編み物作家Tsumugi+さんの手編み製です。
http://tsumugi11.exblog.jp/

楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました(*^^*)

[PR]
Commented at 2014-12-30 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-30 14:32
いいですね〜♪
クリスタルボールとTsumugiさんの靴。
可愛すぎです(^-^)
2枚目は琥珀さんのしずくとコラボですね。^^
どれもそれぞれの良さがあって素敵です♪

今年も大変お世話になりました〜m(_ _)m
撮影会もできて楽しかったですね〜♪
grassさんのアイディアいっぱいの写真にはいつも刺激いただいてます。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。^^
よいお年を・・・★
Commented by koyuki2012 at 2014-12-30 16:50
グラスさんのクリスタルボールも素敵~♪
いろんな色の子とのコラボもさすがです!

観覧車の撮るときボールが安定しなくて
以前グラスさんが記事に書いてたTsumugiさんの靴のこと
思い出して台になってもらったんです♪
とっても助かりました^^

来年もご一緒できること楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by grass_colors at 2014-12-30 22:08
鍵コメ14:02さん、はじめましてこんばんは(^^)

イイネ、コメントありがとうございます♪
普段から明るめに撮る事が多いのでそう言って頂けると嬉しいです(*^^*)
鍵コメさんの作品、渋くて凄くカッコいいですね!!

毛糸の靴、いろんな色があってどれも可愛いですよ~
こちらではカメラ仲間の皆さんがよくカメラに付けてます(*^^*)
Commented by grass_colors at 2014-12-30 22:23
蒼さん、こんばんは(^^)

Tsumugiさんの靴、クリスタルボールと大きさもぴったりだったし靴が入ることで写真の雰囲気をさらに明るくすることが出来ました♪
二枚目、ガラス展の時に撮ってたものです(^^)
来年は琥珀さんの吹きガラス体験に行ってみたいんですよね~♪

今年はたくさんの撮影会企画して頂いてありがとうございました!!
写真の輪が広がってとても楽しい一年でした♪
来年もよろしくお願いします!!
蒼さんもよいお年を(^^)/
Commented by grass_colors at 2014-12-30 22:46
koyukiさん、こんばんは(^^)

一枚目、夏の間にアップするタイミングを逃してしまってたので今回のCBxFに参加出来てほんとよかったです(^^)
ご紹介ありがとうございました♪

そうそう、koyukiさんのお写真にチラッと写ってるの靴かなぁ!?って思ってました(笑)
今年は撮影会でご一緒できてほんとよかったです♪
来年も撮影会など皆さんで盛り上げていきましょうね~!!
koyukiさんもよいお年を(^^)/
Commented at 2014-12-30 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2014-12-31 01:08
鍵コメ23:23さん、コメント頂きありがとうございました(*^^*)

これからもよろしくお願いします!!
クリスタルボールでの繋がりに感謝ですね(*^^*)
Commented at 2015-01-01 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2015-01-02 17:44
鍵コメ01:33さん、はじめまして♪こんにちは(^^)

コメント、そしてリンクまでして頂いてほんとうにありがとうございます!!
『2014 Crystal ball × Fes』を通して写真と写真の繋がりを大切にして行きたいです(*^^*)

こちらもリンクさせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします(^^)/
by grass_colors | 2014-12-30 00:31 | ガラス玉 | Comments(10)