いつかの大分CITY

e0298415_01062966.jpg

ほんとにいつ撮ったんだっけ(笑)
フィルムなので撮り終わるまで時間がかかり・・・
さらにアップするタイミングを逃したままでした(^^;
e0298415_01091997.jpg

最近撮った写真はまだ整理中なのでもう少しお待ち下さい_(..)_
e0298415_01121717.jpg

何処に行ってもネコはいます。
e0298415_01152933.jpg

そして・・・サイもいます。(笑)
e0298415_01172684.jpg

・・・今月になって急に就業体系の大幅な変更がありまだまだその流れに慣れないので平日はバタバタしてます(汗)
前回の記事にもたくさんのコメントを頂いていたのですがまとめての返事にさせて頂きました_(..)_
いつもありがとうございます!!
皆様の所にもゆっくりとですがお邪魔させて頂きますね(^^ゞ
[PR]
Commented by pierre1228 at 2015-02-17 09:04
お~ グラスさん浮遊術つかえるんですね(笑)
まだまだ忙しそうですが暖かくなったら一緒に撮影に行きましょうね♪
Commented by frame_blue at 2015-02-18 02:09
grass_colorsさんこんばんは
お疲れ様です~ 
この一連の写真なんだかすごくイイ色ですよね~ 爽やかで^^
もちろん写真がオシャレで上手いのもありますが。見ていて気持ちいいです^^
お約束の猫クンもアート壁をバックにとてもオシャレ。
カッコよくて少しユルくてやっぱりgrss_colorsさんの性格出てますね^^
Commented at 2015-02-18 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-02-18 17:40
grassさん こんにちは~ ^^
あれ~ 大分ですか~(笑)
どのお写真もとっても楽しくてステキです♪
ジーンズも3色のポストもいいですね~ お洒落♪
階段も入れてセンス抜群のお写真だ *^^*
ネコちゃん いい~所にいてくれましたね 
サイを撮るあたりがやっぱりgrassさんですね ^^
ゆったり大分を散策して気持ちになりました
お仕事とっても大変そうですね お疲れさまです
また是非ご一緒しましょうね~ *^^*
Commented at 2015-02-24 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2015-02-28 01:00
今回もまとめての返事にさせて下さい_(..)_
すみません。。。

昨年の春くらいに買い物に行った時に撮ったもの!?・・・だと思います(^^;
大分市はオシャレなお店があって好きな街です♪
写真撮りたくなる物もたくさんあります!!
空飛ぶデニムとか・・・サイとか・・・
イタリアン!?な郵便受け!?とか(笑)

また行ってみたいです♪

・・・手強い風邪を引いたみたいで、ようやく落ち着いたと思ったら今日の夜からまた熱が出て来ました(--;)
しばらくはスローペースになると思いますが、
よろしくお願いします_(..)_

皆様コメントほんとうにありがとうございました(*^^*)

by grass_colors | 2015-02-17 01:21 | フィルム写真 | Comments(6)