『2015 Crystal ball × Fes』

昨年に続き今年も参加させて頂きました(^^)!!

「たくさんの夢♪それぞれの門出」
e0298415_00205453.jpg


いつもはクリスタルボールの台として活躍してくれているTsumugi+さんの靴を今回は詰め込んで見ました♪
たくさんの夢に向かって春色の足跡をい~っぱい残して進んで行けますように(*^^*)

企画してくださった
usa104さん
えむ さん
mikaさん
ありがとうございました(*^^*)

参加者の皆様の一覧は
usa104さんのブログに掲載されてますよ♪♪

http://usa104.exblog.jp/21592392/


全記事でフェスまでには復活すると言ってましたが
今になって風邪をぶり返してしまいました。。。(--;)
参加者皆様の所にもゆっくりとお邪魔させて頂きます。皆様のお写真で元気を頂きますね~(^^)♪♪


[PR]
Commented by hogecyan at 2015-02-28 06:20
素敵な春の1枚ですねー。
こんな見せ方もあるんだなあって勉強になりました。
ありがとう♪
Commented at 2015-02-28 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 11:36
grass_colorsさん、こんにちは♪
万華鏡ですか!?
とっても不思議な世界が広がってて綺麗ですね^^
たくさんの春がちりばめられてる感じ、素敵です。
お洒落なお写真をありがとうございました♪
風邪、お大事になさってくださいm(__)m
Commented by encbr at 2015-02-28 12:26
うりほー♪

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
なにこれ!!
万華鏡ですか??

斬新なアイディアにあっぱれです。
風邪 ですか?
お体ご自愛下さいね♪

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented at 2015-02-28 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-02-28 17:08
素晴らしい〜。


お風邪大丈夫ですか?
フェスの皆さんにぶっ飛ばしてもらいましょう。
東北に飛ばしてください。
私、菌ごと やっつけます 笑

フェスの参加ありがとうございました。
心配してたので,,アップしてた♡で嬉しかったです^^
どうぞフェスが終わっても仲良くしてください^^
Commented by イヴまま at 2015-02-28 20:05 x
リンクからお邪魔いたしますー
万華鏡の世界って不思議ですねー
とても素敵です。
お風邪大丈夫ですか。
どうぞ無理せずお大事になさってくださいね。
またお邪魔いたします。
Commented by usa104 at 2015-02-28 20:38
こんばんは。
かわいい・・・

今夜解任のボスです。
かわいい春色いただきました。。。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(^_-)-☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 22:14
こんばんは☆はじめまして!
FESのリンクから辿ってきました。
万華鏡でしょうか?カラフルで綺麗ですね♪
華やかな春がやってくる気がしました^^
そして過去記事を辿ると・・フィルムでも撮られてるんですね!!
僕もフィルムカメラ使ってます^^
リンク頂いて帰りますね。どうぞよろしくお願いします♪
Commented at 2015-03-01 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-03-01 00:20
grass_colorsさん、こんばんは~☆
春色さがして、遊びにきました。
万華鏡の様なお写真、すごく印象的ですね。
そして靴のお色が、とっても春っぽくて可愛いです。
素敵な春色、ありがとうございました。
お風邪、、、早く治りますように。。。
しっかりお休みくださいね。^^
Commented by *cranberry* at 2015-03-01 01:16 x
初めまして ♪
万華鏡・・・ステキな発想ですね!
可愛い春色の靴を詰め込んだ写真を見ていると
早く外に出てカシャカシャしたくなって
ワクワクしてきました。
今年のカメラ抱負で、フィルム写真を撮ろう
と思っている私なのですが、寒すぎて・・・
春が待ち遠しい今日この頃
私も風邪と格闘中の身ですが(汗)
どうぞ、ご自愛くださいね☆
Commented by koyuki2012 at 2015-03-01 13:47
グラスさん
こんにちは。
ひゃ~Tsumugi+さんのシューズが( *´艸`)
可愛い♪
万華鏡になってるんですね。
すごいアイデアPHOTO素敵です。

お風邪ご無理なさらないように!
Commented by cha-ppa at 2015-03-01 18:18
いつもイイネありがとうございます♪
初コメです^^
小さなくつがいっぱい(*^_^*)
新しい歩み、わくわくします♪
Commented by grass_colors at 2015-03-02 21:16
keitoさん、こんばんは(^^)

なかなか撮りに行く時間がなくて、苦肉の策として屋内フォトになりました(笑)
万華鏡を分解して中にクリスタルボールを入れて撮りました(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2015-03-02 21:26
鍵コメ07:24さん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます!!
家に桜柄の布があったので、いつも使ってる靴のストラップをクリスタルボールに詰め込んで万華鏡風に撮ってみました(*^^*)
Commented by grass_colors at 2015-03-02 21:34
MISCHECさん、こんばんは(^^)

万華鏡を分解したら手持ちのクリスタルボールがぴったり中に入ったのであいアイテムを使って時々撮影してるんですよ(*^^*)
今回は休日の天気に恵まれず屋内フォトになりました(^^;
Commented by grass_colors at 2015-03-02 21:40
encbrさん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます!!
万華鏡を分解して中にクリスタルボールを入れて撮りました(^^ゞ
最近はこの撮り方にはまって色々なものでチャレンジしてます(^^)
Commented by grass_colors at 2015-03-02 21:46
鍵コメ13:56さん、こんばんは(^^)

試しに万華鏡とクリスタルボールを組み合わせたらぴったりで面白い画が撮れたのでそれからよく使ってます(^^)
家にあった桜柄の布にtsumugiさんの靴で春色を散りばめてみました(*^^*)
Commented by grass_colors at 2015-03-02 21:52
えむさん、こんばんは(^^)
クリスタルボールフェスおつかれさまでした!!
そして、楽しい企画ありがとうございました(^^)

タイミング悪く風邪を悪化してしまいまして出遅れてしまいましたがたくさんの方々と繋がる事が出来て元気を頂けました!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by grass_colors at 2015-03-02 22:06
イヴままさん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます!!
万華鏡の不思議な世界を撮ろうと分解したらクリスタルボールがぴったり入ってさらに面白い世界になりました(^^)
風邪ですが熱は下がったのですがまだまだ引きずってます(笑)
Commented by grass_colors at 2015-03-02 22:14
usa104さん、こんばんは(^^)

クリスタルボールフェスのボス(笑)おつかれさまでした!!
そして、このような楽しい企画をありがとうございました(*^^*)
風邪で出遅れてしまいましたが
今回もたくさんの方々と共通のことで繋がる事が出来てたくさんの元気と写真に対する熱を頂けました!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by grass_colors at 2015-03-02 22:25
flight-of-icarusさん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます!!
万華鏡の中にクリスタルボールを入れると面白い画が撮れたのでそれからよく使ってます(^^)
フィルムの描写も好きなので使ってますがなかなか1本撮り終わりません(笑)

リンクありがとうございます!!こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
Commented by grass_colors at 2015-03-02 22:34
鍵コメ00:01さん、こんばんは(^^)

こんなにキツい風邪引いたのは初めてですよ!!
もう一週間なるのにまだ引きずってます(--;)
総合病院行って検査もしたのですがやはり風邪をこじらせたのだろうと。。。

万華鏡を分解してクリスタルボールを入れると面白い写真になりました(^^)
Commented by berry0726 at 2015-03-02 22:45
こんばんは^^
初めまして。
FES楽しかったですね!
これって万華鏡を分解してクリボーを入れたら
こんな写真が撮れるんですか?
すごいですねー
私も試してみたくなりました。
Commented by grass_colors at 2015-03-02 22:45
morris-mamiさん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます!!
外に撮影に行く時間がなかったので桜柄の布と菜の花と青空をイメージした靴を万華鏡の中に詰め込んでみました(*^^*)

まだまだ本調子じゃないですが風邪も少しずつ良くなってます(^^)
Commented by grass_colors at 2015-03-02 22:55
*cranberry*さん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます!!
万華鏡写真試してみると思った以上に面白い写真になりました(^^)
もう少し温かくなると外で思いっきり撮りたいですよね!!フィルム写真も仕上がるまでのドキドキが楽しいですよ~♪
風邪の具合はどうですか?
Commented by grass_colors at 2015-03-02 23:06
koyukiさん、こんばんは(^^)

いつもは土台として頑張ってくれてるTsumugiさんの靴を今回はクリスタルボールに詰め込んでみました♪
ちょうど菜の花と青空をイメージしてみました(^^)
万華鏡で色が散らばって春色になってくれました(*^^*)

今回の風邪はかなりしつこいです。ハァ~(--;)
Commented by grass_colors at 2015-03-02 23:16
cha-ppaさん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます!!
春の新たな門出に新たな一歩を表現するのにぴったりの靴をクリスタルボールに詰め込んでみました(*^^*)
春特有のワクワク感が伝わっていただければ嬉しいです♪♪
Commented by grass_colors at 2015-03-02 23:27
berry0726さん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます!!
クリスタルボールフェスほんと楽しかったですよね♪
次回が楽しみになります(*^^*)

万華鏡を分解してその中にちょうど入るサイズのクリボー入れたらこんな世界になりました!!
トリミングはしてますが(笑)
Commented at 2015-03-03 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-03 10:52
おはようございます♪

はじめまして*
万華鏡みたいで素敵ですね*^ ^*
真ん中の小さなかわいい靴が可愛い♪
どうやって撮ってるんだろうって気になります^^
素敵なお写真をありがとうございました*
↓のフィルムのお写真も素敵でした♪
私はフィルムで撮らないのですが
フィルムで撮ったお写真が好きなので*´ー`*
フェスでの繋がりに感謝です♪
またお邪魔させてください^^
素敵なお写真をありがとうございました*
Commented at 2015-03-03 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2015-03-04 23:10
鍵コメ02:24さん、こんばんは(^^)

こちらこそ、とっても素敵な企画をして頂いてありがとうございました(*^^*)!!
凄い参加人数でしたもんね(笑)落ち着いたらごゆっくりして下さいね♪

はい今回は、万華鏡の中にクリボー入れてみました(笑)
またいろんなアイデア考えなきゃ(≧▽≦)♪
Commented by grass_colors at 2015-03-04 23:16
鍵コメ07:45さん、こんばんは(^^)

そうなんですよ。。。風邪今だに引きずってて(--;)
のどの痛みは治ったのですが咳と鼻水と発熱が続いてて。。
イベントまでには治さなければ♪
お気遣いありがとうございました(*^^*)
Commented by grass_colors at 2015-03-04 23:31
moco-mo-cocoさん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます!!
ほんと共通のことで繋がるって素晴らしいですね(^^)

万華鏡の中にクリボーを入れただけなんですよ~
これで見るといろんな物が万華鏡の世界になりますよ(^^)
フィルムも特有の軟らかさがあっていいですよね♪
ただ、フィルムだと枚数撮らないのでなかなか1本撮り終わりません(笑)
Commented by grass_colors at 2015-03-04 23:37
鍵コメ15:00さん、こんばんは(^^)

こちらも急がないので大丈夫ですよ(^^)
こっちも1月2月なにかと慌ただしくあっという間に過ぎてました(^^ゞ
そして先週からは風邪をこじらせてしまっててダウンしてます(..)

鍵コメさんもいろいろと大変そうですがお身体には気をつけて下さいね(^^ゞ
また連絡しますね~
Commented by さくら at 2015-03-06 03:39 x
初めまして
さくらです。(^.^)
えむさんやmikaしゃんのとこからやってきました\(^o^)/
可愛いくつがたくさん。
みんなで歩き出す記念日ですね。感度しました(^O^)
Commented at 2015-03-06 14:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-03-07 22:47
grass_colorsさんこんばんは
お~っ!! 万華鏡のなかにクリスタルボールが^^
grassさんらしい狙いかたでとても綺麗ですね~
そして春らしい感じがいいですよね。
風邪が良くなってきて良かったですね。
だたでさえきつい仕事がさらにきつかったのではないですか。お疲れ様です

明日は夕方の四時半くらいまでは空いてますよ~!!
grassさんの都合がよろしければヒコーキでも撮りませんか
気が向いたら御連絡くださいね~^^
Commented by grass_colors at 2015-03-13 00:40
さくらさん、こんばんは(^^)
返事遅くなってしまい、ほんとうにごめんなさい_(..)_

コメントありがとうございます!!
こちらのほうでは、たくさんのブロ友さんがこの靴をカメラに着けてるんですよ(^^)
クリスタルボールフェスで繋がった皆さんと共に楽しい写真ライフを歩んで行きたいですね(*^^*)♪
Commented by grass_colors at 2015-03-13 00:48
鍵コメ14:33さん、こんばんは(^^)
返事遅くなってしまいほんとうにごめんなさい_(..)_

天気が悪かったり仕事が忙しかったりでなかなか撮りに行けなかったので、万華鏡を使って屋内撮りにしました(^^;
お陰さまで風邪はほぼ治ったのですが、途端に仕事沼にどっぷりハマってます(^^;
鍵コメさんのほうは落ち着いて来ましたか?
回復も早いようでほんとうに良かったですね(*^^*)
Commented by grass_colors at 2015-03-13 01:00
frame_blueさん、こんばんは(^^)
返事遅くなってしまい、ほんとうにごめんなさい_(..)_

ギリギリまで思うように撮影に行けなかったので屋内撮りにしました(^^;
ほんとは天気のイイ日に屋外で撮りたかったのですが。。。

風邪が治ったと思ったら今週は仕事が泥沼状態です(ToT)

先日はご案内ありがとうございました♪飛行機写真も早く整理してアップしたいのですが週末まで時間がとれなさそうです( ノД`)…
Commented by shashinji at 2015-03-14 22:54
grassさん
先日は思わぬ所でお会いしましたね〜。
たくさんお話ししていただいて
ありがとうございました。
お互い、いろいろ大変ですけど
また、撮影ご一緒しましょう。
今度は、別府で企画しましょう!
Commented by grass_colors at 2015-03-16 01:27
けーさん、こんばんは(^^)

先日は偶然にもお会い出来き、写真や仕事のお話が出来て楽しかったです(^^ゞ
車探してよかった~(笑)

ほんと、近いうちに別府遠征しましょう(^^)
かなりの人数で押し掛ける事になりそうですが心強い案内人さんがいるので大丈夫でしょう(笑)
by grass_colors | 2015-02-28 00:45 | ガラス玉 | Comments(46)