Be Happy

e0298415_23522220.jpg

昨日は友人カップルがたくさんの友人の前で婚約の報告し、笑顔が絶えず溢れる素敵な一日でした(*^^*)♪
e0298415_23583834.jpg

ここはハッピーな報告にふさわしい素敵な場所♪
いつ行っても落ち着く空間です(*^^*)
e0298415_00055216.jpg

二人に縁のあるキャラ♪(左下)
このあと、二人のもとへ飛んで行きました(笑)
e0298415_00113761.jpg

e0298415_00120547.jpg


e0298415_00122837.jpg

いつまでも、いつまでも、お幸せに♪♪

[PR]
Commented at 2015-03-23 08:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2015-03-23 08:48
いやぁ本当に素敵オーラ全開の空間でしたね
行けるかどうか分からなかったんで、何も言わずに行きましたが全員集合とは(笑)
頑張って行って良かった

しかしオフショットは一緒に行動してたナカさん独占ですね
いつもステキカップルな二人がこれからはステキ夫婦
どんな写真をナカさんが切り取るのか楽しみ♪
Commented at 2015-03-23 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2015-03-23 19:24
こんばんは^^

おめでたいねぇ~♪ 幸せのお裾分けをいただきたい(笑)
今からいろいろあるだろうけど、二人で頑張って欲しいね^^
Commented by chii&hiro at 2015-03-25 00:06 x
なかさん、先日はステキ過ぎるサプライズありがとうございました♪あの時は驚きと喜びで胸がいっぱいいっぱいで本気で倒れそうでした(笑)
たくさんの方々に祝って頂いて、本当に幸せです♪
これからも夫婦共々宜しくお願いします(*´∀`*)
Commented by frame_blue at 2015-03-25 00:48
grass_colorsさんこんばんは
あ~当日行きたかったなぁ^^;
明るく暖かい絵は二人の想いを表しているようで素敵ですね~^^
grassさんの祝福のキモチもいっぱい込められているみたい^^
どれも素敵ですが3枚目と4枚目は最高!! 思わず笑みになっちゃいます^^
chiiちゃん&hiroくん おめでとうございます お幸せに^^/
Commented by zosanjyoro at 2015-03-26 10:52
grassさん おはようございます ^^
ヒロくんとチーちゃんに伝えてくださって有難う
ございました
直にお祝いを言いたかったですね~
でも喜んでくださってたと・・良かったです
お写真 どれもと~ってもステキ
もう幸せオーラが出まくりですね ^^♪
このお2人ってホントにどこにいても「絵」になりますね
「あんただけ だいすき」が最高です
落ち着いたら是非grassさんとお2人とご一緒しましょうね
grassさんの優しいお気持ちが新たに伝わって来ます
Commented by saku130408 at 2015-04-02 21:51
先日は、ありがとうございました♪

 ようやくゆっくりブログに遊びにくることができました!

相変わらずお似合いで幸せそうなお二人の姿に、たくさんの幸せを分けて
いただきました。

 本当におめでとうございます☆

grass_colorsさんや皆さんに祝福されて、お二人もますますお幸せになられたことでしょう♪
Commented at 2015-04-03 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2015-04-05 00:09
皆さん、温かいコメント本当にありがとうございました(*^^*)
約4年の交際期間を経てこの度めでたく婚約したお二人です。
二人とも自分にとって大切な友人なので凄く嬉しくて、他の友人と協力してサプライズ等を計画し二人を驚かせたりととても温かくて楽しい一日になりました!!
とても仲の良い二人なのでこれからも笑顔絶えない家庭を築いて行ってくれることでしょう(*^^*)

年度変わりの時期で仕事が慌ただしくなかなか更新が出来ませんでした_(..)_
温かいコメントをたくさん頂きお一人づつ返事を書きたかったのですが、今回はまとめての返事でお許し下さい_(..)_
いつも、本当にありがとうございます。


by grass_colors | 2015-03-23 01:11 | | Comments(11)