「虹のいろいろ」いろいろ♪

本日2回目の更新です(^^;
ウイークデーはなかなか更新出来ないかもしれないので一気にしちゃいます(笑)
e0298415_02110956.jpg
土曜日に蒼さんのお店「虹のいろいろ」に行って来ました♪
e0298415_02133132.jpg
お店でブロ友のmayさんと合流してのゆるふわ撮影会でした(^^)
mayさんとも久し振りにお会いできて楽しかったです♪
e0298415_02203711.jpg

e0298415_02213143.jpg

e0298415_02220550.jpg
まさに、ゆるふわ撮影の聖地(≧▽≦)
e0298415_02244763.jpg

e0298415_02252856.jpg
窓の外もゆるく撮ってみる。。
e0298415_02283769.jpg
クリスタルボール登場‼
しかし、単焦点レンズなので寄れない。。。
あ、トリミングしてます(笑)
e0298415_02334266.jpg

e0298415_02341872.jpg
この日はブロ友のkoyukiさんとアオイカメラさんも偶然来店されたので店内はシャッター音の響き渡る一大撮影会になりました(^^)
カメラと写真好きの集まり仲良くなれるお店♪
蒼さんのお店「虹のいろいろ」はそんな素敵なお店ですよ~‼

[PR]
Commented by hogecyan at 2015-06-22 06:40
わー、いいなあ。うらやましー。行きたいなあ。
また、みせてくださいね。♪
それにしても、このカメラとレンズの組み合わせ♪私と同じです♪
Commented by Aries321m at 2015-06-22 13:25
初めまして、蒼さんの所でストールや雑貨がお世話になっているsasugaと申します。凄く凄く素敵に撮って頂き感激してます!遠くて行く事が出来ないのですがこうしてレンズ越しに魅せて頂きありがとうございました*
Commented by sora_maymay at 2015-06-22 19:02
こんばんは^^

すごいねぇ~、あの時撮ってた写真はこんな感じのだったんだね^^
やっぱり女子だよねぇ(笑) ほんわかして優しい^^
たくさん教えて頂いて、ありがとうございました^^ また
機会があったらぜひよろしくお願いします^^
Commented by frame_blue at 2015-06-24 22:55
grass_colorsさんこんばんは
蒼さんのお店でこんな写真が撮れるのですね~
実際を見ているだけに、grassさんフィルターに驚きます
バリエーション豊かで気持ちのいい写真はお祝いフォトにピッタリですね^^
Commented by ゆり at 2015-06-25 12:53 x
お久しぶりです!
体調は大丈夫ですか?(∩´﹏`∩)
蒼さんのお店、行かれたんですね!
なんとこゆきさんもアオイさんも( ☉_☉)笑
偶然ってすごい笑
お店、写真撮り放題なの嬉しいですね!∩(´∀`)∩
ちゃんとなかさんのカラーが写真に出てるのがすごいです!( ´艸`)カワイイ♡
Commented by grass_colors at 2015-06-26 00:31
keitoさん、こんばんは(^^)

こりゃ~もう、九州遠征に来るしかないですよ~(笑)
蒼さんのお店、写真を撮りたくなる物がたくさんあるし写真好きが楽しく集まれる素敵なお店ですよ(^^)

keitoさんも7D使いでしたかぁ‼お仲間ですね♪
シグマの50ミリはArtラインですか?
このシグマは旧型なんですよ~(^^;
Commented by grass_colors at 2015-06-26 00:40
sasugaさん、はじめましてこんばんは(^^)
コメントありがとうございます‼

初夏の心地よい風が良く似合いそうな素敵な色のストール‼たくさん写真を撮らせて頂きました♪
このレンズ越しに見て頂けてこちらも凄く嬉しいです‼‼
帆布と言う素材も好きなのでトートバックも気になってました(^^)

これからも素敵な作品に出会えるのを楽しみにしてますね(^^ゞ


Commented by grass_colors at 2015-06-26 01:01
mayさん、こんばんは(^^)

先日は久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
ゆるふわ撮影会やお話もとても楽しかった~(^^)

そうそう、あの時撮ってたのはこんな写真でしたぁ(笑)
新たな小道具⁉前ボケ材料もけっこう面白い具合に使えました(笑)
女子力高い⁉のはあくまでも写真だけですよ~(≧▽≦)‼

蒼さんはお店、居心地良くてのんびり出来ますし
また集まって撮影会しましょうね~(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2015-06-26 01:21
frame_blueさん、こんばんは(^^)

一週間遅れで行って来ましたよ~‼
お聞きしてた通り写真を撮りたくなる物がたくさんある素敵な空間でした(^^)
mayさんとゆるふわ撮影会してる時に新たな前ボケ材料を見つけてそれで撮ったらこんな感じになりました(笑)

偶然koyukiさんとアオイカメラさんも来店して、
ほんといつ行っても写真好きが集まるそんな素敵なお店ですね‼
今度はご一緒してみんなでワイワイしましょう(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2015-06-26 01:50
ゆりさん、こんばんは(^^)

体調はねぇ。。自律神経がズレちゃって(^^;
でも休みの日はけっこう調子いいんよね(笑)

蒼さんのお店‼凄く素敵なお店でした♪
写真も自由に撮らせて頂けたし、撮りたくなるような物もたくさんあるからついつい長居してしまいました(笑)

そう‼偶然にもkoyukiさんとアオイカメラさんも来店して大撮影会になりました(≧▽≦)
次はゆりさんもぜひご一緒しましょう‼
みんなでワイワイしながら写真の話で盛り上がろ~ぅ(^^ゞ

by grass_colors | 2015-06-22 02:45 | 屋内フォト | Comments(10)