秋リゾート。。!?

e0298415_19564224.jpg

・・・リゾートって訳ではなく。。
車で2時間くらいで行ける海です(笑)

e0298415_19574229.jpg

でも、水は凄く綺麗なんですよ~♪

e0298415_19581249.jpg

シーグラスを探してる人もいました(^^)

e0298415_19590976.jpg

何とかサーフィンをしてる人もちらほら。。

e0298415_19594017.jpg

夏は海水浴客で賑わってた砂浜ものんびりと秋の気配。

e0298415_20013220.jpg

のんびり、爽やかな景色には青春を楽しむ人達が良く似合います(*^^*)


[PR]
Commented at 2015-09-26 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-09-26 21:22
こんばんは^^はじめまして^^
いつもイイネありがとうございます^^
最後の一枚、とても爽やかでステキですね~!
こういう雰囲気大好きです(*´∀`)
思わずコメントさせて頂きました^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-26 22:10
こんばんは♪

綺麗な海*^ ^*
白い砂浜ってやっぱりいいですね♪
シーグラスも綺麗でどのお写真も
ポストカードにしてほしいくらいです*^ー^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by hogecyan at 2015-09-26 22:58
いいなーこんなきれいな海がそばにあるなんて^^羨ましいです。
あ。。でも私もだいたい2時間くらいで海いかれるなあ。。。
Commented by grass_colors at 2015-09-27 22:51
鍵コメ21:05さん、こんばんは(^^)

そうです‼この前話してた土井ヶ浜です(^^ゞ
人がまばらだったので、より秋らしさが出ました。
やっぱりこの辺りの海は何度行っても綺麗さに感動しますよね(^^)

カメラ持ち歩いてたのですが結局今日も写真撮れないままでした(^^;
Commented by grass_colors at 2015-09-27 23:03
omosally6047さん、こんばんは(^^)

はじめまして。こちらこそいつも見て頂きありがとうございます‼コメント嬉しいです(^^)

シーズンオフの海水浴場なので人も少ないのでのんびりした景色に撮る事が出来ました。
シーズン中はカメラ持って行けませんもんね(^^;

ここの海は何度も見ても感動する綺麗です♪
Commented by grass_colors at 2015-09-27 23:11
mocoさん、こんばんは(^^)

ここの海は何度行っても感動する綺麗さなんですよ♪
沖縄とか南国っぽいけど、山口県です(^^;

水も綺麗ですが砂浜も白いからグラデーションも淡い感じになってハイキーが良く似合います。
mocoさんが撮ったらもっと素敵になると思うなぁ~(^^)‼
Commented by grass_colors at 2015-09-27 23:23
keitoさん、こんばんは(^^)

南国の海っぽいですが・・・しっかり本州の山口県なんですよ~(^^
keitoさんが撮ったらもっと綺麗なブルーの海写真になりそう‼
海水浴場なのでカメラ持って行けないし。。秋になってようやく撮れました(笑)

keitoさんも海までけっこう遠いのですね。海写真のイメージがあるから近いのかと思ってました(^^;
Commented at 2015-09-28 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2015-09-29 01:43
鍵コメ21:50さん、こんばんは(^^)

いえいえ(^^ゞありがとうございます‼

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
Commented at 2015-09-29 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2015-09-30 00:57
鍵コメ19:26さん、こんばんは(^^)

はい、日曜のうちに帰って来ました(笑)
結局何も撮れないまま。。今度は撮影目的で遊びに行きたいです(^^)

あっ‼やっぱりそうだったのですね(^^)
その国って行ってみたい国なんですよ~
環境とかも良さそうだから子供たちもより一層ピュアなのかもしれませんね(*^^*)
by grass_colors | 2015-09-26 20:36 | | Comments(12)