~ Neko de Noel & Photo de Noel ~

e0298415_01572115.jpg

ここ数日、体調を崩しておりました。。。
仕事もほどほどにしておかないとですね・・・とは言ってもなかなかねぇ(^^;

e0298415_02080373.jpg

先日、蒼さんのお店も入ってる「ねこのじテラス」のクリスマスイベント「Neko de Noel」に行って来ました♪

e0298415_02134771.jpg

蒼さんのお店では、クリスマスと猫の写真展「Photo de Noel」
も同時開催♪
たくさんの方々から応募された素敵なお写真が店内に飾られていましたよ~
撮影会でご一緒する方やブログで拝見させてもらって方もたくさん参加されていました。。そして、こっそり自分も出展しちゃってます(^^;

e0298415_02265633.jpg

店内はクリスマス雑貨で溢れてます(^^)

e0298415_02292712.jpg

e0298415_02301169.jpg

サンタさんもたくさん居ました(笑)

e0298415_02312154.jpg

おもちゃ箱を開けた様な素敵な空間♪

e0298415_02335835.jpg

フワッとクリスマスも。。

e0298415_02351244.jpg

ちょっと落ち着いたクリスマスも。。
いろんな写真撮れて楽しい空間♪

e0298415_02430844.jpg

蒼さんのお店はいつ行っても時間を忘れて写真を撮ってしまいます(^^)
まさに、キタ級遺産‼(笑)

。。。しばらく皆様の所へお伺いできていませんでしたが、ゆっくりとですがお邪魔させていただきますね。。
いつも見てくださりありがとうございます_(..)_


[PR]
Commented at 2015-11-29 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-11-29 12:06
おおー!体調くずされてたんですね。
気を付けましょう…。
お互いに。
私もけっこうキツかった~(/ー ̄;)
Commented by moco-mo-coco at 2015-11-29 13:13
こんにちは♪

体調はもう大丈夫ですか・・。
お仕事などでゆっくりできないかもですが
無理しないように‥です*^ ^*
あたたかい素敵空間で素敵なお写真*
近くだったらお店に行きたかったです> <。
grass_colorsさんの生写真見てみたかったな。
素敵な写真展にご一緒させてもらえて嬉しい*^ー^*
こうして見せてくださってありがとうです♪
素敵レポをありがとうございます*^ ^*
Commented by omosally6047 at 2015-11-29 19:42
こんばんは^^
体調はいかがでしょうか?
もう大丈夫になりましたか?
蒼さんのお店、行かれたのですね~!
いいなぁ、僕も近ければおじゃましてみたかったです^^
お写真から雰囲気が伝わってきます^^
Commented by hogecyan at 2015-11-29 23:09
いいなああー!!かわいい。。。
いきたいなあ。。
そしてモー思い切りめうつりしちゃうんだろうなあ。。。
Commented by grass_colors at 2015-11-30 01:28
鍵コメ10:19さん、こんばんは(^^)

2枚目、光がなかなか思う所に来なくてずっと撮ってたのをTsumugiさんに見られてて笑われました(笑)
4枚目も足元の光が良かったのでクリスマスの赤と絡めてみました(^^)

ありゃ‼そう言われれば・・・よく見るとそうですね(^^;

体調、今日は大丈夫でした。また1週間頑張ります(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2015-11-30 01:36
keitoさん、こんばんは(^^)

そうなんですよ。。もともと片頭痛持ちなんですがここ最近頻度が多くて(--;)
まあ。。片頭痛の原因になる事が最近束になって来ちゃってますからねぇ。。(^^;

keitoさんも風邪大変だったみたいですね。もう大丈夫ですか?寒くなってきたのでお互い気を付けましょうね(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2015-11-30 01:46
mocoさん、こんばんは(^^)

体調、今日は大丈夫でした♪
普段仕事してると睡眠不足が続くのでこれが片頭痛の原因の一つだと思います(^^;

mocoさんのお写真も拝見しましたよ~‼ブログで見る淡くて綺麗な色がプリントされた写真で直に見れて感動しました(^^)
ご一緒出来て嬉しいです‼

それから、遅くなりましたがブログ3周年おめでとうございます(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2015-11-30 01:59
Omoさん、こんばんは(^^)

最近片頭痛の頻度が多くて。。少しダウン気味でしたが今日は大丈夫でした(笑)
Omoさんも片頭痛持ちって書いてましたよね⁉天気が悪かったり気が緩んだりするとおっきいのが来ますよね(--;)

Omoさんのお写真もしっかり拝見しましたよ‼アクロバティックなポーズの猫ちゃん可愛いかったです(^^)

広島からだと。。。頑張ればなんとか来れそう(笑)
いつか機会があればいらしてみて下さい(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2015-11-30 02:15
keitoさん、またまたこんばんは(^^)笑

。。東京からだと・・・90分ですよ~
飛行機で(笑)

ほんとに時間を忘れて写真撮れますよ‼
撮って、話して気付いたら閉店時間。。これが毎回のお決りのパターンです(^^)
Commented by sora_maymay at 2015-11-30 19:29
こんばんは^^

かわいいねぇ~♪ いつもふんわかした写真で、本当に優しい^^
風邪ひいたの? 何年忙しい???(笑) たまには体を休めないとね。
心労もあるんだろうけど、何かのんびり出来る時間を作って、心も体も
リフレッシュしよう^^ 早く元気になってね♪
Commented by grass_colors at 2015-12-01 02:22
mayさん、こんばんは(^^)

並べられてる作品がどれも可愛い物ばかりだから撮った写真もこんな感じになってしまいます(笑)

風邪は今のとこ大丈夫ですが、持病の片頭痛がですねぇ。。。疲れと寝不足が原因なんでしょうが、こればかりは仕事してるとなかなかですねぇ。。もう、何年忙しいか分かんなくなっちゃいました(^^;。。ずっと(笑)

ほんと、ゆっくり出来る時間作って旅行でも行きたいです(^^)
でも12月は仕事のピークだもんなぁ。。(汗)

Commented by ゆり at 2015-12-02 14:45 x
こんにちは!
クリスマスのイベント、やっぱり行かれてたんですね!
蒼さんの写真に、「あれ!なかさんっぽい!」って思った姿があったので(^o^)/
同じ空間の中なのに
明るい感じも暗い感じもとっても素敵で…
さすがです!
展示されてたねこさん写真も可愛かったです♪♪
年末に向けて、寒くなったり忙しかったりで大変だと思いますが
あまり無理しない程度にがんばってくださいね☆
Commented by grass_colors at 2015-12-03 02:47
ゆりさん、こんばんは(^^)

そうそう、もしかしたらゆりさん達も来るかなぁ~⁉って思ってたけど1週間違いだったみたいやね(^^;
次こそはご一緒しましょう‼

クリスマスイベントのディスプレイが凄く手が込んでて素敵だったからいつも以上に写真撮ってたよ(笑)

ゆりさん達の作品も見ましたよ‼
落ち着いた感じの色や雰囲気が素敵でした(^^)

ほんと‼もう12月。。今からクリスマスまでが仕事のピークだけど。。でもイルミネーションも撮りたいなぁ~(^^)
Commented at 2015-12-03 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2015-12-05 03:34
鍵コメ20:16さん、こんばんは(^^)

そうなんですよ~持病の片頭痛がしばらく酷くて(-""-;)
今週は少し良かったです。11月はいろいろありましたからねぇ。。疲れもでてるのかもですね(^^;

仕事も今からクリスマスまでが一年にで最も忙しい時期なんですよね。
休める日は写真撮りに行かないとあっと言う間に来年になっちゃいますね(^^)
鍵コメさんたちもお忙しいのですね。予定が会えばまたご一緒しましょうね~‼

2枚目の写真、光の位置が決まらなくて何度も撮り直しました(笑)
今回も写真とトークで閉店時間まで楽しくお邪魔しました(^^)

また連絡しますね‼
鍵コメさんたちもお忙しそうですが体調には気を付けて下さい(^^ゞ
Commented by cat_7tea at 2015-12-06 18:58
ボケが幻想的で 素敵な場所がいっそうおとぎの国みたいになって
光りの取り入れ方でお写真もこんなに変わるんですね
イイネありがとうございました どうぞご自愛くださいね。
Commented by grass_colors at 2015-12-07 02:52
風*鈴さん、こんばんは(^^)

はじめて、コメントありがとうございます♪
蒼さんのお店はいつ行っても写真を楽しく撮れるのですが今回はクリスマス仕様になっててより一層楽しく撮影できました(^^)v

このお店は日の光りが凄くいい感じに入ってくるのでいろんな撮り方で楽しめます♪

今回の写真展でご一緒に出展出来て良かったです‼
機会があればまたご一緒しましょうね~(^^ゞ
Commented by Kirakilamoon at 2015-12-07 16:47
こんにちは~^^

蒼さんのお店のクリスマス展で
ご一緒させていただいたRinです。^^

皆さんサンタさんステキに撮られてて
見ていてほっこりしてしまいます❤
Commented by grass_colors at 2015-12-08 03:30
Rinさん、こんばんは(^^)

コメントありがとうございます‼
Photo de Noelご一緒出来て嬉しいです(^^)

蒼さんのお店はいつ行っても写真を撮りたくなる物が多くて、お邪魔するとだいたい閉店時間までいるんですよ~
今回はいつもと変わってクリスマス仕様になってたのでクリスマス特有のワクワク気分で撮影できました(笑)

また次の企画展があるときはぜひご一緒しましょう(^^ゞ
by grass_colors | 2015-11-29 02:54 | 屋内フォト | Comments(20)