にゃーとれーと アゲイン

e0298415_02205693.jpg

e0298415_02212826.jpg

蒼さんのお店で先日まで開催されていた
Photo de Noelにこの2枚を展示させていただきました(^^)
たくさんの方々と写真展でご一緒出来て本当に嬉しかったです♪

↓以下、出展候補に上がってた写真も載せちゃいます(^^;
e0298415_02273956.jpg

e0298415_02282082.jpg

e0298415_02285018.jpg

e0298415_02292337.jpg

(再掲載の写真もあります)

12月に入りまして。。今からクリスマスが終る頃までが一年の中でも最も仕事のピーク(汗)
更新も遅くなると思いますが、見て頂けることを励みに仕事を乗り切りま~す‼‼




[PR]
Commented by pierre1228 at 2015-12-14 06:30
見たことある写真達が並んです♪
僕は4枚目がいちばん好きかな
椅子と靴がいい感じの位置にありますよね

忙しそうですが体調には気をつけてくださいね
また来年、撮影会でお会いしましょうね!
Commented by froggymama at 2015-12-14 15:45
ご無沙汰してます
お忙しそうなご様子。。体調は大丈夫ですかーー?
めっちゃ癒されるねこちゃんフォト♪
ほんと素敵です。きっとたくさんのかたが
この写真で癒されたんでしょうね〜♪

これからまた寒くなりますね。
年末に向けて大変ですが、お互い風邪ひかないように
気をつけましょう^^
Commented by hogecyan at 2015-12-14 21:45
4枚目がツボですー^^かわいいです。
これから寒くなりそうなので風邪など気を付けて^^
Commented by grass_colors at 2015-12-16 02:30
ピエールさん、こんばんは(^^)

そうです、やっぱり猫写真となれば藍島に行った時の写真が多くなりました(^^;
4枚目‼気に入ってたのですがプリントしてみるとノイズが酷すぎて使えませんでした。。

今年は皆さん忙しかったようですし、来年こそは撮影会しましょう(^^ゞ
新春撮影会とか(笑)
Commented by grass_colors at 2015-12-16 02:48
froggymamaさん、こんばんは(^^)

なんだかんだで一年中仕事に追われてるのですが(笑)
特に今からクリスマスまでがピークでして(^^;
そのせいもあって最近は持病の片頭痛が多いのです。。お互い体調には気を付けて今年を乗り切りましょうね(^^ゞ

会場は他の方々の素敵な猫やクリスマスの写真がたくさん飾られて凄く癒しの空間でしたよ(*^^*)
ねこ写真は撮ってる時も癒されて疲れも忘れられるんですよね~(笑)

Commented by grass_colors at 2015-12-16 03:04
keitoさん、こんばんは(^^)

4枚目でしょ、気に入ってたのですがプリントしてみるとノイズがひどくて・・ひどくて・・断念しました(--;)
このコたちが大きくなった姿が1枚目なんですよ(笑)
大きくなっても毛足が長くてモフモフしてました(^^)

今は年内の仕事のピークなので気を張ってるせいか風邪はまだ大丈夫ですが油断しないようにしやきゃ。。
お互い気を付けましょうね(^^ゞ
by grass_colors | 2015-12-14 02:37 | | Comments(6)