紅葉。。もじ編。

e0298415_22494224.jpg

今年は紅葉が少し遅いのかな⁉
今月の始めに少し時間が出来たので終盤の紅葉でも撮ろうと行ってみたのですが
、、、まだまだ綺麗でした(^^)

e0298415_22580007.jpg

e0298415_22592432.jpg

ハイキー &

e0298415_22584950.jpg

e0298415_23235112.jpg

ローキー。。

e0298415_23045481.jpg

e0298415_23013632.jpg

e0298415_23053523.jpg

e0298415_23035239.jpg

森の中でも、、
明るめ&暗め。。。

e0298415_23070445.jpg

e0298415_23074923.jpg

紅葉。。倍増量(^^)

e0298415_23133810.jpg

今年は少しの時間しか無かったのですが、
思いのほか紅葉を楽しめました♪
さっ、明日からまた仕事の追込み頑張ろ。。。(^^;

[北九州市門司区:白野江植物園]



[PR]
Commented by frame_blue at 2016-12-12 00:48
grass_colorsさんこんばんは
スゴイですね~ 
今年の紅葉はキレイのに出会えなくて全敗でしたが
grassさんの作品を拝見すると当たり年みたいな美しさですね
まるで絵のような素敵なもみじ堪能させていただきましたよ
広島編の一枚目がムチャムチャ好きです。
散って落ちた紅葉がこんなにキレイだなんて!!
grassさんの心の内を見るようです^^
Commented by grass_colors at 2016-12-16 02:13
frame_blueさん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。

週が始まったら年末モード全開で深夜まで仕事してま~す(^^;
今年は紅葉見逃したかなぁ~って思ってたのですが見頃がちょっと遅かったのか今月に入ってもまだまだ綺麗でした‼
紅葉自体も当り年だったのかもしれませんね(^^)

広島の紅葉も凄く綺麗でしたよ‼1枚目の場所は見付けた瞬間、これは綺麗だぁ~って思いました(^^)
紅葉も綺麗ですがついつい落葉の方にも目が行ってしまいます(笑)
Commented at 2016-12-20 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-22 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2016-12-24 00:48
鍵コメ10:44さん、こんばんは(^^)
お返事、遅くなってしまいごめんなさい。。

今年は紅葉撮りに行くタイミング逃したかなぁって思ってたら意外とちょうどいいタイミングで撮れました(笑)
いつもはハイキーが多いのですが↓前回広島で撮った時にローキーで撮った写真が自分でも気に入ったので今年はローキーメインで撮りました(^^)
池の写り込み、見付けた時はテンション上がりました(笑)

あのカメラはほんと見た目も写りも個性的ですよね‼
鍵コメさんもお仕事忙しいようですね。ほんと、あっと言う間に年末になってしまいます(汗)
お互い風邪やインフルエンザに気を付けましょうね~(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2016-12-24 00:51
鍵コメ20:10さん、こんばんは(^^)
お返事、遅くなってしまいごめんなさい。。

かしこまりました‼
また連絡しますね(^^)
by grass_colors | 2016-12-11 22:47 | 自然 | Comments(6)