歳月

e0298415_01000029.jpg

穏やかに一日一日を積み重ねていける
そんな一年になりますように(^^)

[PR]
Commented by hogecyan at 2017-01-06 06:03
今年もどうぞよろしくお願い致します。
穏やかで素敵な1年になりますように。
素敵なお写真楽しみにしています(^^)
Commented by zosanjyoro at 2017-01-06 11:10
grassさん こんにちは ^^
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
今年もゆる~くて可愛いお写真 たくさん拝見できるのを
楽しみにしています
そして またご一緒しましょうね~♪
健康に気をつけて今年も頑張ってください
どうぞよろしくお願いしま~す *^^*
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-06 19:46
こんばんは。
心が和むというか、ほっこりするというか。
すてきなお写真ですね(^^)

今年もどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by grass_colors at 2017-01-15 15:49
keitoさん、こんにちは(^^)
お返事、大変遅くなってしまって申し訳ございません。。

新年のご挨拶も遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
関東の方は寒波で雪のようですね。寒い日が続いてますが風邪などにはお気をつけ下さいね。

今年もkeitoさんのお写真楽しみにしてます(^^ゞ
Commented by grass_colors at 2017-01-15 15:59
鍵コメ11:10さん、こんにちは(^^)
お返事、大変遅くなってしまって申し訳ございません。。

こちらこそ、新年のご挨拶遅れてしまってごめんなさい。
ここ何日かはメッチャ寒いですね。こう寒いとなかなか写真撮り行くのも大変ですよねぇ(^^;

今年も今まで通りの写真⁉になると思いますかがよろしくお願いします。

鍵コメさんのお写真も楽しみにしてますね‼
風邪などにはお気をつけ下さい。
今年も撮影会しましょうね(^^)
Commented by grass_colors at 2017-01-15 16:07
藍さん、こんにちは(^^)
お返事、大変遅くなってしまって申し訳ございません。。

昨年の秋に撮ったものなのですが、大きな木の下でおお爺ちゃんとお婆ちゃんがピクニックしてたので少し遠目から後ろ姿を撮らせていただきました(^^)

こう言うことこそが本当の幸せなんだろうなぁ~って、しみじみ思いました(^^)

新年のご挨拶も遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
藍さんのお写真も楽しみにしてますね‼
Commented at 2017-02-05 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-25 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by grass_colors | 2017-01-06 00:59 | 自然 | Comments(8)