インディゴブルーの駅

e0298415_23433902.jpg

ジーンズの街、児島に行って来ました(^^)

e0298415_23454967.jpg

e0298415_23461020.jpg

e0298415_23462913.jpg

自販機もロッカーもエレベーターまでもデニム柄‼

e0298415_23473383.jpg

階段までも(^^;

e0298415_23482310.jpg

e0298415_23485095.jpg

特大ジーンズにジーンズのぼり‼

e0298415_23502494.jpg

目的はジーンズストリートでのお買い物♪
次の目的地もあったので長居は出来ませんでしたが、
お気に入りのデニムもゲットでき美味しいお昼御飯も食べられ楽しい旅になりました(^^)♪

[PR]
# by grass_colors | 2017-01-30 23:42 |

明日へ繋ぐ色

e0298415_13142621.jpg

綺麗な夕焼けを見ると
明日もきっといい日になると思えます(^^)

年明けくらいに撮ったのですが今頃アップしちゃいました。。
1月は過ぎるのが早いなぁ。。(^^;


[PR]
# by grass_colors | 2017-01-22 13:23 |

歳月

e0298415_01000029.jpg

穏やかに一日一日を積み重ねていける
そんな一年になりますように(^^)

[PR]
# by grass_colors | 2017-01-06 00:59 | 自然 | Comments(8)

職人

e0298415_23424748.jpg

少し前の事ですが、職人さん撮影会に参加して来ました(^^)

e0298415_23482077.jpg

普段、人を撮ることがほとんど無いのに加え職人さんの作業中の様子を撮るなんて難しいと思ってたのですが、、、

e0298415_23524361.jpg

撮り始めると楽しくて夢中で撮ってました(^^;

e0298415_23545734.jpg

e0298415_23554239.jpg

e0298415_23563477.jpg

今回、撮らせていただいたのは吹きガラス職人の琥珀さんです。
いろいろと説明して下さってる時はとても気さくで優しい方ですが作業中は真剣そのもの‼さすがは職人さんです(^^)

e0298415_00013230.jpg

e0298415_00015747.jpg

e0298415_00022076.jpg

総勢8名での撮影会、とても楽しかったです♪

e0298415_00060003.jpg

撮影優先で作業をしてくださった琥珀さん、
撮影会を企画してくださった蒼さん、
ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました(^^)

↓琥珀さんのHPです。





[PR]
# by grass_colors | 2016-12-27 00:07 | | Comments(10)

Happy Christmas

e0298415_01131213.jpg

たくさんの温かい気持ちであふれた素敵な街でした(^^)

e0298415_01151959.jpg

[博多駅クリスマスマーケット]

[PR]
# by grass_colors | 2016-12-26 01:11