Happy Christmas

e0298415_01131213.jpg

たくさんの温かい気持ちであふれた素敵な街でした(^^)

e0298415_01151959.jpg

[博多駅クリスマスマーケット]

[PR]
by grass_colors | 2016-12-26 01:11

そろそろ、、

e0298415_02192826.jpg

夏、来るかなぁ~♪

e0298415_02202899.jpg

夏を待ってる。。

e0298415_02230341.jpg

まってるもんチャンでした(笑)

[大分市 西大分港]

e0298415_02265148.jpg

先週から仕事の入りが多くて更新が止まってました(汗)
スローなペースで行きます(^^;


[PR]
by grass_colors | 2016-07-13 02:18 | Comments(0)

pray

e0298415_07423897.jpg

想いはきっと届くはず。

5th
3+1+1
pray for japan



[PR]
by grass_colors | 2016-03-11 07:39

pray for - 4 - Japan

e0298415_21545528.jpg

心と心を繋げれば、きっとどこまでも想いは届くはず。

pray for - 4 - Japan 2015.3.11
e0298415_21444534.png



ロゴはEAMさんからお借りしました。
[PR]
by grass_colors | 2015-03-11 21:39

e0298415_2553415.jpg

写真はあまりありませんが(笑)・・・
街撮りも好きですよ(*^^*)

いろいろな発見があって面白いですよね。
e0298415_363632.jpg

ゆるキャラ発見!!(*≧∀≦*)

e0298415_374843.jpg

縦と
横と
白と水色。。。

e0298415_3102725.jpg

そして、街撮りの定番君(笑)

久しぶりの街撮り♪
やっぱり楽しいです(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2014-04-26 03:13 | Comments(8)

e0298415_20504662.jpg

完全に出遅れちゃってます(´д`|||)
ほんと遅くなりました(汗)。
今年初の更新です。。。
写真はしっかり今年初撮りのです♪
・・・おもいっきり、あっち向いてますが。。。(笑)
今年もこんな感じにマイペースで(≧▽≦ヘ)♪
e0298415_20534034.jpg

こんな感じに、ゆる~く更新していきたいです(。^。^。)

e0298415_2054996.jpg

午歳ですが・・・鳥です(笑)
お互いマイペースな仲良しさん(*^^*)♪
そう言えば・・・馬居なかったなぁ。。。ココ(笑)

e0298415_2056595.jpg

今年も見て下さった皆様が笑顔になれるような写真を
笑顔で撮って行きたいです♪♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2014-01-12 21:24 | Comments(9)

故郷を想う

e0298415_1152368.jpg

ちょっと前に撮った写真です。
いつもと雰囲気違いますが、
たまぁ~~にこんな写真も撮ります(笑)

猫撮りをしようと小さな漁港に行ったのですが・・・猫が居なくて。。。
うろうろしてたら、お婆ちゃんが
「向こうに見える山の麓が故郷なんよ」
と、話し掛けてくれました(^^)

蚊取り線香を腰にぶら下げた格好がなんか可愛らしかったです(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-22 01:28 | Comments(22)

紅いほっぺ と 白い花

e0298415_23591856.jpg

あっと言う間に彼岸花の見頃が過ぎてしまいましたね(^^;

e0298415_03441.jpg

白い彼岸花もよく見かける様になりましたね♪
(タムロン90㎜マクロ)

e0298415_072181.jpg

今年は白ばかり撮ってる。。。(笑)
(タムロン90㎜マクロ)

e0298415_0122596.jpg

なので最後に、オマケ的に赤を( v^-゜)♪
(シグマ 17-70㎜)
[PR]
by grass_colors | 2013-09-28 00:17 | Comments(10)

空までとどけ

e0298415_18132282.jpg

笑顔で
この声も想いも
空までとどけよう(^^)

久しぶりに更新しました。
これからもよろしくお願いします(^^)

前記事にコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。後ほどゆっくりと訪問させて頂きますね(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-08-18 18:20 | Comments(8)

お知らせ

全く考えてもなかった身内の不幸が突然おきまして、
しばらく更新が滞ると思います。

落ち着いたら更新しますので、
その時はまたよろしくお願いします。
[PR]
by grass_colors | 2013-08-06 13:05 | Comments(10)