ニャッ‼ (汗)

e0298415_02235712.jpg

ニャッ‼ (訳:ゲッ‼)
気付けばもう11月も半分以上過ぎてる。。(汗)
仕事やいろんな事でバタバタしてました(^^;

e0298415_02303552.jpg

蒼さんが開催する参加型チャリティー写真展に参加させていただきます(^^)

クリスマスイベント HAPPY HOLIDAY's
11/19(土)~12/3(土) [日曜日はお休み]
北九州市若松区:ねこのじterasu にて

e0298415_02401947.jpg

いつも不定期な更新ですが見てくださって
本当にありがとうございます(^^)‼










[PR]
by grass_colors | 2016-11-18 02:20 | | Comments(6)

にゃ~ンプ

e0298415_02465390.jpg

跳び越えて行こう‼


[PR]
by grass_colors | 2016-09-21 02:51 | | Comments(12)

ゆっくりと。。

e0298415_02080873.jpg

寝たい。。。(笑)

お盆休み明けから仕事がメッチャ多くて(汗)
なかなかゆっくり出来ません。。(^^;
9月は少しゆっくり出来るといいなぁ~


[PR]
by grass_colors | 2016-09-01 02:06 |

e0298415_02071530.jpg

HEART TO HEART×Fes
たくさんのご訪問やイイネ、そしてコメントもいただきありがとうございました‼

皆さまの心のこもったたくさんのハート写真を拝見出来てこちらも心が温まりました(*^^*)
このようにたくさんの方々と繋がることが出来て本当に嬉しく思います。
Ricoさん、素敵な企画をありがとうございました‼そしてお疲れ様でした。

コメントをいただいた皆さまへ、
仕事の関係でゆっくりお伺いする事がまだ出来ていませんが後日改めてお邪魔させていただきますね。




[PR]
by grass_colors | 2016-03-15 02:32 |

ハナ と ネコ

e0298415_23260701.jpg

花と

e0298415_23265019.jpg

猫。。

e0298415_23273843.jpg

花と

e0298415_23282799.jpg

猫。。。

e0298415_23315597.jpg

蒼さんのお店も入ってる「ねこのじterasu」のイベント
「つむぎ和服週間 第弐幕」と同時開催の花とネコの写真展に参加させていただきます(^^)

(出展写真はこれとは別の写真です。。)

e0298415_23450472.jpg

詳しくはこちら、蒼さんのブログにて(^^ゞ
http://harukaze7.exblog.jp/24112755/



[PR]
by grass_colors | 2016-02-28 23:24 | | Comments(8)

ひニャたぼっこ。

e0298415_01483210.jpg

たまにはボケぇ~ってすることも大事。

猫和辞典によると(笑)
【ひニャたぼっこ】
:猫による日向ぼっこ。猫であることの醍醐味。







[PR]
by grass_colors | 2016-02-03 02:02 | | Comments(4)

新春売り出し。。だニャ

e0298415_01151177.jpg

ん‼ これは、お買い得だニャ‼

[PR]
by grass_colors | 2016-01-09 01:14 | | Comments(4)

e0298415_02205693.jpg

e0298415_02212826.jpg

蒼さんのお店で先日まで開催されていた
Photo de Noelにこの2枚を展示させていただきました(^^)
たくさんの方々と写真展でご一緒出来て本当に嬉しかったです♪

↓以下、出展候補に上がってた写真も載せちゃいます(^^;
e0298415_02273956.jpg

e0298415_02282082.jpg

e0298415_02285018.jpg

e0298415_02292337.jpg

(再掲載の写真もあります)

12月に入りまして。。今からクリスマスが終る頃までが一年の中でも最も仕事のピーク(汗)
更新も遅くなると思いますが、見て頂けることを励みに仕事を乗り切りま~す‼‼




[PR]
by grass_colors | 2015-12-14 02:37 | | Comments(6)

やっぱり猫が好き。

e0298415_02262598.jpg
neko & heart

花の前ボケが何となくハートに見えました(*^^*)

[PR]
by grass_colors | 2015-07-13 02:24 | | Comments(2)

島ねこ スニャップ編

猫和辞典によると(笑)
スニャップ:【名】猫を主題としたスナップ写真のこと
e0298415_11424251.jpg

「あのぉ。。ぼくも撮ってほしいニャ。。お姉さん、ほらこっちこっち振り向いてニャ」(猫)
e0298415_11574247.jpg

しろう と くろぅ
e0298415_11590205.jpg

のぞき見ニャ
e0298415_12015944.jpg

「ピエールさんのオーラは紫ですね~!!」
と言ってパープルフリンジをごまかしてみる。。。(笑)
e0298415_12054496.jpg

颯爽と移動して♪
e0298415_12072152.jpg

すりすり♪
e0298415_12090155.jpg

それぞれの休日
e0298415_12101090.jpg

安心感
e0298415_12113511.jpg

やっぱり春は、にゃむいニャ。。

連休前の仕事が予想外に多くて(汗)
なかなか皆さんの所へお邪魔出来ませんでした_(..)_
ゆっくりになるかもしれませんがお伺いさせてもらいますね♪
いつもありがとうございます(^^)
[PR]
by grass_colors | 2015-05-04 12:10 | | Comments(12)