カテゴリ:人( 6 )

職人

e0298415_23424748.jpg

少し前の事ですが、職人さん撮影会に参加して来ました(^^)

e0298415_23482077.jpg

普段、人を撮ることがほとんど無いのに加え職人さんの作業中の様子を撮るなんて難しいと思ってたのですが、、、

e0298415_23524361.jpg

撮り始めると楽しくて夢中で撮ってました(^^;

e0298415_23545734.jpg

e0298415_23554239.jpg

e0298415_23563477.jpg

今回、撮らせていただいたのは吹きガラス職人の琥珀さんです。
いろいろと説明して下さってる時はとても気さくで優しい方ですが作業中は真剣そのもの‼さすがは職人さんです(^^)

e0298415_00013230.jpg

e0298415_00015747.jpg

e0298415_00022076.jpg

総勢8名での撮影会、とても楽しかったです♪

e0298415_00060003.jpg

撮影優先で作業をしてくださった琥珀さん、
撮影会を企画してくださった蒼さん、
ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました(^^)

↓琥珀さんのHPです。





[PR]
by grass_colors | 2016-12-27 00:07 | | Comments(10)

浴衣のお供は、、

e0298415_01471866.jpg

フィルムカメラで‼

e0298415_01482894.jpg

「写ルンです」もいかがですか(^^)?

浴衣とクラッシックなフィルムカメラってよく似合いますよね。
現行の「写ルンです」もレトロに感じちゃいます(笑)


[PR]
by grass_colors | 2016-08-12 02:01 | | Comments(8)

Be Happy

e0298415_23522220.jpg

昨日は友人カップルがたくさんの友人の前で婚約の報告し、笑顔が絶えず溢れる素敵な一日でした(*^^*)♪
e0298415_23583834.jpg

ここはハッピーな報告にふさわしい素敵な場所♪
いつ行っても落ち着く空間です(*^^*)
e0298415_00055216.jpg

二人に縁のあるキャラ♪(左下)
このあと、二人のもとへ飛んで行きました(笑)
e0298415_00113761.jpg

e0298415_00120547.jpg


e0298415_00122837.jpg

いつまでも、いつまでも、お幸せに♪♪

[PR]
by grass_colors | 2015-03-23 01:11 | | Comments(11)

秋の散歩道

e0298415_23263340.jpg

秋の優しい光の中で

e0298415_23344550.jpg

ルン♪ルン♪ルン♪

e0298415_23385124.jpg

手と手を繋ぐは。。。心の梯(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-10 23:51 | | Comments(17)

三写三様

e0298415_121688.jpg

撮るのも撮られるのも、みんなそれぞれ。
個性的に行こう~♪
・・・(写真部Y)笑

e0298415_18598.jpg

敢えてハイキーで撮ってみました(^^)
・・・これもまた個性、個性(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-09-25 01:14 | | Comments(12)

ウエディング ~2013.夏~

e0298415_22494083.jpg


暫くは涼しい夏写真を載せると言っておきながら、いきなり予定変更です(笑)

先日、結婚式に招待されて行ってまいりました(^^)
そして大役を果たしてきました!!
と、言うのも写真を撮ってほしいと頼まれていまして・・・メッチャ緊張しましたが撮った写真を見て新郎新婦さまに喜んで頂けたのでホッとしました(^^;

e0298415_2093082.jpg

そっと見守る
e0298415_20105063.jpg

優しく見守る

白い紫陽花はこの季節の結婚式にはぴったりですね。
白い紫陽花はブログ友達さんのお写真で初めて見たのですが(笑)
こんな形で本物を見れるとは(^^)♪♪

e0298415_22235093.jpg

幸せに溢れてますね♪
e0298415_22253495.jpg

そんなお二人を
やはり、白い紫陽花は祝福してます(^^)

e0298415_22281757.jpg

ずっと一緒に歩いて行こう!!

e0298415_22293319.jpg

和装もいいなぁ~(^^)

今回、この記事を載せるにあたってご本人さま方には快く了承を頂けたのですが
個人情報に配慮いたしまして顔がはっきりと写ってる写真は掲載いたしませんでした。

幸せいっぱいの笑顔を想像して見て頂けると嬉しいです(^^)
e0298415_22401238.jpg

[PR]
by grass_colors | 2013-07-15 22:50 | | Comments(6)