明日へ繋ぐ色

e0298415_13142621.jpg

綺麗な夕焼けを見ると
明日もきっといい日になると思えます(^^)

年明けくらいに撮ったのですが今頃アップしちゃいました。。
1月は過ぎるのが早いなぁ。。(^^;


[PR]
by grass_colors | 2017-01-22 13:23 |

夕影

e0298415_01560232.jpg

残業中にふと外を見ると夕焼けが綺麗だったので思わず撮っちゃいました(^^)

e0298415_02003519.jpg

一枚目は水溜まりの写り込みでした~(笑)

今週もがんばろ。。


[PR]
by grass_colors | 2016-05-17 02:02 | | Comments(14)

希望の色 その2

e0298415_03022601.jpg

青空が見れるだけで元気になれます(^^)

GW明けから怒涛の仕事沼(汗)
時々、息抜きしながら頑張りま~す‼


[PR]
by grass_colors | 2016-05-13 03:00 |

ポップアートの空の下。

e0298415_00571097.jpg

久し振りの晴れの休日。

e0298415_00594909.jpg

穏やかな青空はオリンパスで撮りたくなります(^^)

e0298415_01082180.jpg

e0298415_01124473.jpg

今回はアートフィルターのポップアートでさらに彩度を強調♪

e0298415_01134599.jpg

e0298415_01142282.jpg

e0298415_01165917.jpg

お寺も和傘も、街並みもあててポップアート。。

e0298415_01205664.jpg

そして、やっぱりポップアートな青空が好き(^^)



[PR]
by grass_colors | 2016-02-22 01:27 | | Comments(10)

e0298415_22572247.jpg

今年も一年、本当にありがとうございました。
更新もなかなか出来ない時があったり、コメントへの返事が遅くなったり、
皆さまの所へもゆっくりとお伺い出来なかったりでしたが。。
それでもたくさんの方に見て頂き、すごく励みになりました。
こんな拙いブログですが来年もよろしくお願いします(^^ゞ

仕事もようやく休みに入ったのですが。。年末でバタバタしてました。。。休みの間には皆さまの所へ伺いたいと思います。
いつもこんなですみません_(..)_

今年は11月にずっと一緒暮らしてた祖母が亡くなりまして。。
喪中につき新年の御挨拶は控えさせていただきます。





[PR]
by grass_colors | 2015-12-31 23:50 | | Comments(10)

幸影

e0298415_03280327.jpg

ハッピーエンドの映画をイメージして。。(*^^*)

[PR]
by grass_colors | 2015-08-08 03:31 | | Comments(8)

青空祈願

e0298415_01000328.jpg
梅雨真っ只中、毎日曇り空が続いてますが(/o\)

e0298415_01040471.jpg
早くこんな青空が撮りたぁ~い‼

e0298415_01064026.jpg
と言うことで以前に撮った空写真で、

e0298415_01080056.jpg
青。。

e0298415_01084337.jpg
空。。

e0298415_01092352.jpg
祈。。

e0298415_01095521.jpg
願。。

気温の高い日が続きそうですが皆様、熱中症にはお気を付け下さいね(^^;

[PR]
by grass_colors | 2015-07-14 01:17 | | Comments(14)

ソラノカワ

e0298415_01274006.jpg

秋空が綺麗に写り込んでいました(^^)
e0298415_01321651.jpg

ほんとの空はこんな感じ(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2014-11-17 01:38 | | Comments(10)

星空イルミ

珍しくこんな時間に更新です(笑)
・・・ちょっと仕事の空き時間ができたので(^^;
e0298415_12461780.jpg

イルミシリーズ第2弾「星空イルミネーション♪」
・・・本物のイルミを撮るまで引っ張りますよ~(笑)

e0298415_12473610.jpg

先日、ふと夜空を見上げたら星がめっちゃ綺麗だったのでカメラを持ち出して撮ってみました(^^)

ISO2500まで上げまくったので画質は荒れてますが(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-12-04 12:40 | | Comments(12)

e0298415_1513965.jpg

良いことあるかなぁ~♪
彩雲??

・・・って言っても撮ったのはかなり前なのですが(笑)

今週は仕事が立て込んでいまして、なかなか更新出来ませんでした(^^;

皆様の所へもお邪魔したばかりであまりコメント残せずすみません(;>_<;)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-30 01:55 | | Comments(10)