カテゴリ:飛行機( 3 )

ゆるひこ ~空港編~

e0298415_00065989.jpg

先月、frame_blueさんに案内して頂いた時の写真です(^^ゞ
今回は、ゆるバージョンで。
e0298415_00101625.jpg

e0298415_00114962.jpg

e0298415_00153967.jpg

飛行機もいろいろな撮り方が出来て楽しいです!!
また、そろそろ飛行機撮りにも行きたいなぁ~(^^)
e0298415_00175180.jpg

使用レンズ:EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
(お借りしたレンズです)
[PR]
by grass_colors | 2015-04-08 00:53 | 飛行機 | Comments(12)

ひこーき日和♪

前記事、たくさんの方々に見て頂きほんとうにありがとうございました。
一日も早い東北の復興をお祈り申し上げます。
LOVE TOHOKU
e0298415_01360472.jpg

久し振りの更新です。ようやく風邪もほぼ治ったのですが、入れ代わるようにどっぷり仕事沼にハマってました(^^;
そんな中、先日の休日にframe_blueさんから声をかけて頂き初めての飛行機撮影に行ってきました♪♪
e0298415_01412115.jpg

空港ってこんなに近くで飛行機が見られるんですね!!
e0298415_01432297.jpg

パイロットの方が手を振ってくれます(*^^*)
e0298415_01444590.jpg

e0298415_01451102.jpg

e0298415_01453193.jpg

e0298415_01460550.jpg

何故かエンジンのアップばかり(笑)
排気の熱のモヤモヤがカッコよくて(≧▽≦)
e0298415_01481167.jpg

e0298415_01491583.jpg

近くで見る飛行機はデカくて大迫力でした!!
飛行機撮り凄く楽しくて仕事のストレスもスッキリしました(*^^*)
あぁ~~また撮りに行きたい♪

今回撮影のレンズはお借りした
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMです(^^ゞ

[PR]
by grass_colors | 2015-03-16 02:20 | 飛行機 | Comments(12)

ゆるヒコ

e0298415_23553388.jpg

戦闘機だって、ゆるく撮ってみる(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-08 01:53 | 飛行機 | Comments(10)