たそがれ猫

e0298415_01453686.jpg

たそがれ猫。。

e0298415_01500596.jpg

きらきら猫♪

e0298415_01524375.jpg

久しぶりに夕陽をみました( v^-゜)♪


[PR]
by grass_colors | 2016-10-18 01:54 | ガラス玉 | Comments(10)

秋ドロップス

e0298415_02182993.jpg

綺麗な秋を詰め込んでみました(^^)

e0298415_02203511.jpg

e0298415_02221877.jpg

ここのコスモスはもう見頃は過ぎてました。。
他の大きなコスモス畑はようやく咲き始めたくらいなのに(^^;

e0298415_02315669.jpg

秋バラも綺麗に咲いてましたよ♪

e0298415_02353719.jpg

キラッキラ‼

e0298415_02373445.jpg

遅咲きのヒマワリも背丈は低いものの元気に咲いてましたよ(^^)




[PR]
by grass_colors | 2015-10-04 02:39 | ガラス玉 | Comments(10)

キボウ ノ ヒカリ

e0298415_01464210.jpg

希望の光
君から君へ

e0298415_02020969.jpg

えむさん達による「KIBOU NO HIKARI 写真展」がいよいよ今週から開催されます‼
東北発の希望の光が御覧になられた方々の元にたくさん届くと思いますよ~(^^ゞ

詳しくは、えむさんのブログで♪
http://eam1.exblog.jp/


[PR]
by grass_colors | 2015-09-15 02:34 | ガラス玉 | Comments(12)

プレミアムな靴

e0298415_01433556.jpg

クリスタルボールフォトを撮る時にお世話になってる靴やカメラストラップをオーダーして作って頂いてるTsumugi+さんが今月で開店2周年を迎えられたので
看板商品でもあるプレミアムな靴をプレモルのCM風に撮ってみました(^^;
e0298415_01543376.jpg

e0298415_01550339.jpg

お店の雰囲気も凄く素敵ですよ。
29日からは「まめくつ展」が開催され小さな靴たちがずらりと並ぶそうです(^^)
e0298415_01593860.jpg

e0298415_01595847.jpg

手作りのアクセサリーもたくさんありますよ~

e0298415_02020621.jpg

Tsumugiさんのブログ
http://tsumugi11.exblog.jp/
[PR]
by grass_colors | 2015-04-27 02:10 | ガラス玉 | Comments(8)

『2015 Crystal ball × Fes』

昨年に続き今年も参加させて頂きました(^^)!!

「たくさんの夢♪それぞれの門出」
e0298415_00205453.jpg


いつもはクリスタルボールの台として活躍してくれているTsumugi+さんの靴を今回は詰め込んで見ました♪
たくさんの夢に向かって春色の足跡をい~っぱい残して進んで行けますように(*^^*)

企画してくださった
usa104さん
えむ さん
mikaさん
ありがとうございました(*^^*)

参加者の皆様の一覧は
usa104さんのブログに掲載されてますよ♪♪

http://usa104.exblog.jp/21592392/


全記事でフェスまでには復活すると言ってましたが
今になって風邪をぶり返してしまいました。。。(--;)
参加者皆様の所にもゆっくりとお邪魔させて頂きます。皆様のお写真で元気を頂きますね~(^^)♪♪


[PR]
by grass_colors | 2015-02-28 00:45 | ガラス玉 | Comments(46)

『2014 Crystal ball × Fes』

SablierのRicoさんの呼び掛けで開催された
『2014 Crystal ball × Fes』
に参加させて頂きました(^^)

Ricoさんのブログ
http://sablier124.exblog.jp/
に参加されてる皆様がご紹介されてますよ(^^ゞ
e0298415_00373147.jpg

「今年一番のクリスタルボールの相棒♪」

いつもコロコロ転がって置くのが大変だったのですが
カメラに付けていた靴のストラップを下に敷いて見るとジャストフィット♪
それからはナイスコンビのクリスタルボールと靴です(*^^*)
e0298415_00450266.jpg

靴グリーンと♪
e0298415_00462760.jpg

靴ブルーと♪
e0298415_00482978.jpg

靴イエローと・・・あっ!!逆光で真っ黒(笑)

いつも使ってるクリスタルボールはホームセンターで購入したアクリルガラス玉です。
そして、この靴は編み物作家Tsumugi+さんの手編み製です。
http://tsumugi11.exblog.jp/

楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました(*^^*)

[PR]
by grass_colors | 2014-12-30 00:31 | ガラス玉 | Comments(10)

しろ・シロ・白・Shiro・・・
e0298415_01402606.jpg
あか・アカ・赤・Aka・・・
e0298415_01425553.jpg

[PR]
by grass_colors | 2014-10-31 01:43 | ガラス玉 | Comments(6)

秋日和

e0298415_01464355.jpg

日曜は気持ちの良い秋晴れの中、ちょっとお出掛けしたので撮れたて写真をアップします(^^;

e0298415_01490305.jpg

ここは、遅咲きの向日葵が満開でしたよ~♪♪

e0298415_01503754.jpg

そんな中に素敵な二人(*^^*)

e0298415_01515675.jpg

ポーズもとってくれました(*≧∀≦*)

e0298415_01532089.jpg

明日へ続く光の道。
次の休みまでまた頑張ろう♪♪


[PR]
by grass_colors | 2014-10-20 01:55 | ガラス玉 | Comments(7)

夏旅

e0298415_01061625.jpg

夏だぁ~♪
旅に出よう!!
・・・出たいなぁ~!?
・・・・・・出れるといいなぁ~(笑)

(靴:tsumugi+ made)

e0298415_01102536.jpg

旅!?ではないのですが、法事があったので土日で広島まで行って来ました(^^)
・・・各駅停車の新幹線で(笑)

写真撮る時間が無かったので今回の写真はframe_blueさんと撮り鉄したときのものです(≧▽≦)

[PR]
by grass_colors | 2014-08-04 01:31 | ガラス玉 | Comments(11)

カントリー♪

e0298415_00035942.jpg

今回、靴が運んでってくれたのはナチュラルでカントリーな空間でした(*^^*)

e0298415_00084441.jpg

緑に囲まれた庭の片隅に置かれた自転車。
錆び付いてはいても赤が映えて綺麗でした♪

e0298415_00161364.jpg

「ごめんくださ~い♪お留守ですか~!?」(笑)

e0298415_00241664.jpg

大人になると蝶は捕るものから、撮るものに変わりました(^^)

e0298415_00300961.jpg

とっても素敵なお店で、久し振りにのんびりした休日を過ごせました(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2014-07-15 00:36 | ガラス玉 | Comments(16)