e0298415_00115962.jpg

たくさんの春の笑顔が皆さまのところへ届きますように♪


e0298415_00144318.jpg

人と人の繋がりが

e0298415_00170539.jpg

心の輪になり広がって

e0298415_00244352.jpg

大きな想いになっていく。
HEART TO HEART×Fes
こんな素敵なイベントにご一緒できた皆さまや、
見てくださった皆さまと
心と心、写真と写真で繋がることが出来て嬉しいです♪

e0298415_00525225.jpg

Ricoさ~ん、素敵な企画をありがとうございました♪


・・・何故かうまく表示出来なかったので一度削除してもう一度新たに投稿しました。前記事を見て下さった方がいましたら申し訳ありません_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2016-03-14 01:16 | | Comments(22)

ホッと一息

e0298415_02193967.jpg

今年も一年で一番忙がし時期を乗り越えてホッと一息できました(*^^*)
とは言え今年は30日まで仕事なので頑張りま~す‼

e0298415_02242527.jpg

今年は特に暖冬。。雨は夜更け過ぎも雨のままでした(笑)
クリスマス終わってしまいましたがイルミネーション撮ってないなぁ。。でもまだ点灯期間はあるから撮りに行こうかな。

(写真は以前に撮った古い写真です。。。)

e0298415_02481756.jpg

仕事も落ち着いて来たので年内中には皆さまの所にもゆっくりとお伺いしたいと思います。
年末で何かと忙がしいと思いますが風邪などにはお気をつけ下さい(^^ゞ

[PR]
by grass_colors | 2015-12-26 02:54 | | Comments(10)

影絵

e0298415_03103778.jpg

明日がきっと良い日になりますように。。。


[PR]
by grass_colors | 2015-10-24 03:09 | | Comments(8)

フフフゥ~ン♪

e0298415_02060144.jpg

鼻歌気分で♪
e0298415_02085265.jpg

e0298415_02091972.jpg

[PR]
by grass_colors | 2014-11-11 02:12 | | Comments(10)