カテゴリ:桜( 2 )

憶桜

e0298415_00290275.jpg

アップするタイミングを逃してたので
梅雨の今頃アップしました(^^;

・・・新しい写真が底をついてきたのです。。
ん~~梅雨が撮りたい(笑)


[PR]
by grass_colors | 2016-06-10 00:27 | | Comments(4)

圧倒的桜。2015

e0298415_02364638.jpg

usaさんの呼びかけで開催となった全国一斉の桜開花計画に参加させて頂きました(^^)
e0298415_02413890.jpg

今年は、あっという間に咲いて・・・あっという間に散ってしまったので写真も少なく再掲載なのですが。。(汗)
桜で繋がる輪に参加出来て嬉しいです(^^)
e0298415_02473724.jpg

e0298415_02481893.jpg

全国に咲いたたくさんの桜を拝見するのが楽しみです♪
参加者の皆様の一覧はusaさんのブログに載ってますよ~(^^ゞ

http://usa104.exblog.jp/

e0298415_02544603.jpg

・・・GW明けからの風邪による体調不良に加え、
ちょっと仕事が多くて今週末は休日出勤になったのでコメントの返事が不規則になるかもしれませんがご了承下さい_(..)_
見て頂きありがとうございます(*^^*)
e0298415_03015802.png

桜で繋がる素敵な企画を考えてくださったusaさん、ほんとうにありがとうございました!!
そして、おつかれさまです(^^ゞ

ロゴもusaさんからお借りしました(^^)

[PR]
by grass_colors | 2015-05-23 03:05 | | Comments(21)