「空と星と灯り展」へ

e0298415_02025054.jpg

もう先々週の事ですが、蒼さん達が開催していた
「空と星と灯り展」へ行って来ました(^^)

e0298415_02073171.jpg

e0298415_02080701.jpg

今回は空をテーマとした参加型写真展も行われていて
たくさんの方々の個性溢れる素敵な空写真が全国から集まっていましたよ♪

e0298415_02122487.jpg

毎回この参加型写真展では
撮影会でご一緒する方やブロ友さんなど知ってる方々の作品もあり、お名前を見付けると嬉しくなります(^^)

e0298415_02204621.jpg

いろいろな作家さんの作品と空写真のコラボ♪

e0298415_02222529.jpg

編み物作家のTsumugiさんとこのモンキチ店長さんも勿論いらっしゃいました(笑)

e0298415_02254678.jpg

e0298415_02250964.jpg

さりげなく置かれている物までもがお洒落♪
そんな素敵なイベントでした(^^)


[PR]
by grass_colors | 2016-08-17 02:20 | 屋内フォト | Comments(12)

梅雨のしらべ

e0298415_03085875.jpg

梅雨の雨音を聞きながら
静な時が流れる場所。。

e0298415_03065114.jpg

が、、
ひとたびカメラ好き、写真好きが集まれば
常連さんから初対面の方まで皆さん一緒に
マニアックな話で笑いが絶えない楽しい場所なのです(^^)

「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」 にて。


[PR]
by grass_colors | 2016-06-16 03:23 | 屋内フォト | Comments(4)

ハナ ネコ レポ

e0298415_01134689.jpg

蒼さんのお店で21日まで行われていた「花とネコ」の写真展に行って来ました(^^)
そして、今回も写真を飾っていただきました。

e0298415_01223655.jpg

e0298415_01291187.jpg

e0298415_01330962.jpg

e0298415_01343095.jpg

今回もたくさんの方が素敵な写真を出展されていて、花・猫・和の雑貨と一緒に綺麗に飾られていました(^^)

e0298415_01494395.jpg

お隣のTsumugiさんところのモン吉店長にもご挨拶(笑)

e0298415_01374775.jpg

e0298415_01405799.jpg

e0298415_01415226.jpg

e0298415_01474239.jpg

蒼さんの作家仲間の方達も特設ブースで出展してました(^^)
どれも素敵な作品ばかり♪

e0298415_01553146.jpg

赤い橋の見えるココはいつ来ても楽しい作家さんや写真仲間が集まって時間を忘れて過ごせる素敵な空間です(^^)


e0298415_02132894.jpg

長くなりましたが見ていただきありがとうございました。
平日は皆さまの所へゆっくりとお伺いできずにすみません_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2016-03-24 02:07 | 屋内フォト | Comments(12)

優雅

e0298415_01263953.jpg

e0298415_01273149.jpg

伝統が今もなお息づく場所。。

新年の写真にいいかなぁ~
って、思って。。。撮ったの昨年だけど('';)

e0298415_01374658.jpg




[PR]
by grass_colors | 2016-01-07 01:37 | 屋内フォト | Comments(4)

禅。。

e0298415_02072987.jpg

仕事ラッシュ継続中。。。
心を静めて頑張りま~す‼

e0298415_02083498.jpg

e0298415_02090351.jpg

なかなかゆっくりとお伺い出来ずにすみません_(..)_

[PR]
by grass_colors | 2015-10-28 02:15 | 屋内フォト

バタバタ。。。

e0298415_03121779.jpg

先週、今週と仕事の入りが多くて。。
ありがたい事なのですが、
ちょっとバタバタしております。。。

毎度の事ながら、なかなかゆっくりとお伺い出来ずに申し訳ありません_(..)_

いつも見て下さって本当にありがとうございます(^^)



[PR]
by grass_colors | 2015-10-15 03:27 | 屋内フォト

虹と光のある部屋

e0298415_01230819.jpg

虹と。。

e0298415_01233634.jpg

溢れる光の「VIVID展」にて(^^)

e0298415_01261455.jpg

e0298415_01263782.jpg

光とアンティーク食器♪

e0298415_01291882.jpg

「見て頂きありがとうございました。」
by もんきち店長

[PR]
by grass_colors | 2015-09-07 01:37 | 屋内フォト | Comments(10)

e0298415_00301827.jpg

蒼さん達が開催しているVIVID展
前回のフィルム編に続き今回はデジタル編で(^^ゞ

e0298415_00331031.jpg

まずは、モンキチ店長にご挨拶
vividな装いでサイ⁉を小脇に抱えてました(笑)

e0298415_00380911.jpg

アンティークな額に飾られた蒼さんの作品
どのお写真もvividでいて爽やかです(^^)

e0298415_00405030.jpg

ヒョコッ‼
目立ちたがりのモンキチ店長(笑)

e0298415_00423840.jpg

e0298415_00474659.jpg

Tsumugiさんの豆靴
どの色もvividで素敵なのでお客さんもどれにするか迷ってました(^^)

↓前回のフィルム編との撮り比べ
e0298415_00454303.jpg

e0298415_00464387.jpg

e0298415_00471171.jpg

e0298415_00483979.jpg

以上、撮り比べでした。。。
ん~フィルムのがvivid。。(^^;


e0298415_00504896.jpg

アンティーク家具を使ってのディスプレイも素敵です(^^)

とっても素敵な空間だったのでデジタルだとかなりの枚数を撮ってました(笑)

[PR]
by grass_colors | 2015-08-26 01:02 | 屋内フォト | Comments(12)

e0298415_02095950.jpg
今回も蒼さんのお店「虹のいろいろ」で撮らせて頂いた写真♪
e0298415_02122325.jpg
今回は雰囲気変えてしろくろで‼
e0298415_02142630.jpg

e0298415_02155907.jpg
しろくろカメラ(^^)
e0298415_02182494.jpg
窓越しの景色もしろくろ

e0298415_02201464.jpg
最後はカラーで華を添えて♪♪


[PR]
by grass_colors | 2015-06-26 02:21 | 屋内フォト | Comments(14)

本日2回目の更新です(^^;
ウイークデーはなかなか更新出来ないかもしれないので一気にしちゃいます(笑)
e0298415_02110956.jpg
土曜日に蒼さんのお店「虹のいろいろ」に行って来ました♪
e0298415_02133132.jpg
お店でブロ友のmayさんと合流してのゆるふわ撮影会でした(^^)
mayさんとも久し振りにお会いできて楽しかったです♪
e0298415_02203711.jpg

e0298415_02213143.jpg

e0298415_02220550.jpg
まさに、ゆるふわ撮影の聖地(≧▽≦)
e0298415_02244763.jpg

e0298415_02252856.jpg
窓の外もゆるく撮ってみる。。
e0298415_02283769.jpg
クリスタルボール登場‼
しかし、単焦点レンズなので寄れない。。。
あ、トリミングしてます(笑)
e0298415_02334266.jpg

e0298415_02341872.jpg
この日はブロ友のkoyukiさんとアオイカメラさんも偶然来店されたので店内はシャッター音の響き渡る一大撮影会になりました(^^)
カメラと写真好きの集まり仲良くなれるお店♪
蒼さんのお店「虹のいろいろ」はそんな素敵なお店ですよ~‼

[PR]
by grass_colors | 2015-06-22 02:45 | 屋内フォト | Comments(10)