e0298415_00335698.jpg

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

仕事が始まるとゆっくりペースになると思いますが、
昨年より多く更新するつもりですので見て頂けると嬉しいです(*^^*)

皆様の素敵な作品も楽しみにしてます♪♪

[PR]
by grass_colors | 2015-01-04 00:32 | ご挨拶 | Comments(12)

e0298415_01170526.jpg

「今年も・・・」
「おいおい、顔見えてないし。。。」
e0298415_01191487.jpg

「ほらこうやって、今年も一年・・・」
「いやいや、体見えてないし。。。」
e0298415_01224264.jpg

「今度こそ、今年も一年ありがとうございました。」
e0298415_01312333.jpg

「来年もよろしくお願いします。」

e0298415_01333894.jpg

今年は写真の輪がさらに広がり充実した一年でした!!
仕事等でなかなか更新出来ない時期もありましたが多くの方にブログを見て頂き凄く感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました(*^^*)
そして、来年もよろしくお願いします。

ではでは、皆様も良いお年を(^^)/

[PR]
by grass_colors | 2014-12-31 01:08 | ご挨拶 | Comments(10)

e0298415_1313596.jpg

向こう!?こっち!?信じた方向が進行方向♪

今年も自分が信じた方向へ少しでも前進出来ればいいなぁ(*^^*)

今年もよろしくお願いしますm(._.)m


・・・流し撮りも上手くなりたいな(^^;
練習!!練習!!
[PR]
by grass_colors | 2013-01-02 01:22 | ご挨拶 | Comments(4)