カテゴリ:イルミネーション( 4 )

あれっ!!クリスマス!!!!

e0298415_01472617.jpg

年間でも一番仕事の忙しい時期。。。気が付くともうクリスマス直前ですね(^^;
と、言うことでフィルム撮影会の続きの前に今年唯一撮ったイルミ写真を
e0298415_01523255.jpg

この日はメッチャ寒かったのでした。
なので、枚数もほとんど撮ってません(^^;
e0298415_01565585.jpg

が、そんな寒さも気にならないであろうカップルさんはたくさんいました(笑)
それと、イルミ撮影のカメラマン方も
e0298415_02024971.jpg

仕事の影響でまたしばらく更新出来ていませんでしたが、クリスマスが終わると落ち着いて来ると思います。
前回、コメント頂いた皆様への返事が出来ませんでしたので御訪問に変えさせて頂きました_(..)_
いつもほんとうにありがとうございます。
[PR]
by grass_colors | 2014-12-24 01:46 | イルミネーション | Comments(22)

晴れ時々、雪だるま

e0298415_23322270.jpg

写真は昨年撮ったイルミです(汗)
・・・古くてすみません(^^;

今日は雪が降りましたね~
さむ~~(((^^;)
暖色系の雪だるま!?で気分だけでも暖まれればなぁ♪

皆さまの記事へお邪魔するものの
なかなかコメントを残せずにすみませんm(。≧Д≦。)m

毎年ながら今、仕事のピーク真っ只中です(^^;
来週には落ち着いてくると思うのでゆっくりとお邪魔させて頂きますね(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-12-21 02:18 | イルミネーション | Comments(14)

気持ちの表れ

e0298415_23381960.jpg

ウキウキ♪ワクワク♪楽しい気持ちが
形になって表れてました(笑)

e0298415_2341378.jpg

こちらも、鐘を鳴らしたたくさんの人達の願いでいっぱいです♪

e0298415_2346968.jpg

今年初のイルミネーションを撮りました(^^)♪
85ミリのレンズで初のハート玉ボケにチャレンジしたのですが・・・なかなか思うようには撮れず。。。難し~~(笑)

初めての場所のイルミだったのですが、
めっちゃ綺麗でしたよ(^^)!!
イルミを見て!!撮って!!そして、遊んで♪
とっても楽しい休日を過ごせました( v^-゜)♪
[PR]
by grass_colors | 2013-12-11 00:05 | イルミネーション | Comments(15)

サンタさんはいま!?

「さてさて、地球の次はどこの星に行こうかのう」(笑)
e0298415_1933146.jpg

12月は仕事が忙しくてあまり写真を撮りに行けませんでしたが、少しだけイルミネーションを撮りに行きました(^^)

ピンボケですが面白く撮れたので載せてみました(^^;
[PR]
by grass_colors | 2012-12-28 19:00 | イルミネーション | Comments(4)