カテゴリ:街( 35 )

写ルンです de 写真展♪

e0298415_02062950.jpg

5月、6月に参加した「写ルンです」撮影会の写真展に参加させていただきます♪

e0298415_02123433.jpg

アオイカメラさん主催 「写ルンです写真展」
9/10(土)~11(日) 9:00~17:00
下関市 旧下関英国領事館

↓5月の撮影会にて。。
e0298415_02221935.jpg

e0298415_02234120.jpg

e0298415_02250313.jpg


↓6月の撮影会にて。。
e0298415_02280722.jpg

e0298415_02295240.jpg

e0298415_02324491.jpg


。。。9月になったのですが、まだまだ仕事が落着きません(^^;
って言うか、こんなに仕事がまとめて入ってきたのは初めて。。
まっ、頑張りま~~す‼


[PR]
by grass_colors | 2016-09-09 02:37 |

見聞。

e0298415_01474646.jpg

小倉城、、、初めて上りました。。。

e0298415_01503834.jpg

今日はその後、北九州市を散策♪

e0298415_01535413.jpg

とは言え歩いて回れる距離ではないので車で移動(^^;

e0298415_01552470.jpg

通り雨の後の、いつも赤い橋。
と言う事は、、、そう‼蒼さんのお店「虹のいろいろ」
今月から始まる「空と星と灯り展」に出展させていただく写真を納品してきました(^^)v

e0298415_02022370.jpg

今回のテーマは「空」
たくさんの方々の空写真を拝見するのが今から楽しみです‼
(この写真は以前に撮ったもので、出展写真は別のにしました。)








[PR]
by grass_colors | 2016-07-03 02:03 | | Comments(4)

e0298415_01141354.jpg
(多重露光)

今日は昨日までの雨模様が嘘の様な晴天の中、
「写ルンです」を使っての撮影会に参加してきました(^^)v

e0298415_01185767.jpg

あっ(汗)、、、でも今回アップしてる写真はデジタル物です。。
写ルンです版は後日アップさせてもらいますね(^^;

e0298415_01214079.jpg

久しぶりに青空を見た気が。。。

e0298415_01230667.jpg

今日は日射しも暑かったので鴨たちも水が気持ちよさそう♪

e0298415_01252257.jpg

木々の緑も段々と濃くなってきて鮮やか(^^)

e0298415_01293947.jpg

e0298415_01305814.jpg

e0298415_01302060.jpg

e0298415_01314680.jpg

町を散策すると素敵なカフェや雑貨屋さんがたくさんありました。

e0298415_01362863.jpg

今日一日だけの晴天の中で楽しい撮影会でした( v^-゜)♪
明日からはまた雨続きのよう。。。

e0298415_01403946.jpg

今回の撮影会の場所は下関市の城下町長府でした。




[PR]
by grass_colors | 2016-06-27 01:11 | | Comments(6)

希望の色

e0298415_21113561.jpg

地震以来ずっと気持ちが沈んでたのですが、気持ちを切り換えなきゃと思い先日写真展に行ってきました。

e0298415_21373109.jpg

大ファンの鉄道写真家 中井精也さんの写真展が山口県の防府市であってるのでframe_blueさん、ひろままさん御夫妻とご一緒させて頂きました(^^)

e0298415_21423031.jpg

TVや本で見ていた写真を生で拝見することが出来て感激‼
展示数も多いし写真サイズも大きいものばかりなので凄く見応えがありました。
そしてなんと‼‼偶然にも訪れた日に急遽中井さんのギャラリートークショーがあるとのこと‼夕方まで待って中井さんの写真愛が溢れるお話しを聞きサインも頂けました(^^)v

e0298415_21592985.jpg

トークショーが始まるまでの時間は街をスナップしてました♪

e0298415_22012008.jpg


e0298415_22023192.jpg

e0298415_22030065.jpg

e0298415_22015844.jpg

この日は久しぶりに写真を撮りました(^^;







[PR]
by grass_colors | 2016-05-05 21:25 | | Comments(10)

時の街角

e0298415_01073366.jpg

おかげさまでインフルエンザも治り仕事にも復活しました(^^)
温かくなったり寒くなったり、ついていくのが大変ですが体調崩さないようにしなくっちゃ‼

皆さまも風邪、インフルエンザ等にはお気を付け下さいね(^^ゞ


[PR]
by grass_colors | 2016-02-17 01:06 |

雅やか

e0298415_01154306.jpg

e0298415_00533254.jpg

e0298415_00585079.jpg

e0298415_01021747.jpg

和傘と竹灯籠で町を彩る素敵なイベントに行って来ました(^^)

e0298415_00523741.jpg
お寺も

e0298415_01041867.jpg
オシャレなカフェも

e0298415_01052885.jpg
大衆演劇場も

e0298415_01092827.jpg
どこも綺麗に飾り付けられて多くの人で賑わってましたが雅やかな雰囲気の中、静かな時間が流れてました(^^)

e0298415_00485362.jpg

e0298415_01215302.jpg
多重露光でも撮ってみました(^^;





[PR]
by grass_colors | 2016-02-08 00:45 | | Comments(14)

shoot an arrow

e0298415_02502078.jpg

ハートを。。。




e0298415_02522776.jpg

射抜く‼

・・・なんてね(≧∇≦)笑


更新、相変わらずのスローペースにも関わらず見ていただきありがとうございます_(..)_



[PR]
by grass_colors | 2015-11-14 02:55 | | Comments(14)

e0298415_03350009.jpg
彩りはご自由に(*^ー^)ノ♪



[PR]
by grass_colors | 2015-07-10 03:40 |

都会の色撮り(彩り)

e0298415_01491997.jpg
先週の日曜、仕事の研修で博多に行ったので研修後に
ひろままさん、frame_blueさんと合流して少しだけ街撮りをしました(^^)
e0298415_01531635.jpg

e0298415_01570049.jpg
パートカラー、今マイブームです(笑)
e0298415_01583530.jpg

e0298415_01585763.jpg
クールな都会の中にある
e0298415_01595838.jpg
爽やかなグリーン
少しの時間でしたが合流して下さった
ひろままさん、frame_blueさんありがとうございました(^^)
楽しかったです‼
e0298415_02041483.jpg
帰りの新幹線の窓越しに

週が始まるとまた忙しそうなので、今日はもう一回更新します(^^ゞ


[PR]
by grass_colors | 2015-06-22 01:41 | | Comments(4)

念願の♪

e0298415_01191848.jpg

カフェねこのじさんのぜんざいを頂きました(^^)v
とっても美味しかったですよ~♪餅も小豆も最高!!
e0298415_01234625.jpg

束の間の休日でしたがのんびりリラックスできました(*^^*)
。。。でも最近、平日は仕事でバタバタしてまして皆様の所へのお伺いが少し遅れてます(汗)すみません_(..)_

[PR]
by grass_colors | 2015-02-09 01:32 | | Comments(9)