カテゴリ:海( 11 )

うみ風

e0298415_02430714.jpg

海風が、、、

e0298415_02445013.jpg

心地よい、、、

e0298415_02461078.jpg

とは、、、

e0298415_02470590.jpg

言えないくらい暑い暑い日でした(^^)

[大分市 西大分港 & 別府市]


[PR]
by grass_colors | 2016-07-15 02:41 | | Comments(2)

蒼然暮色

e0298415_02332344.jpg

明日は穏やかな日になりますように。

e0298415_02385502.jpg

今日は台風並に雨と風が凄かったです。。
皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?


[PR]
by grass_colors | 2015-10-02 02:46 | | Comments(2)

秋リゾート。。!?

e0298415_19564224.jpg

・・・リゾートって訳ではなく。。
車で2時間くらいで行ける海です(笑)

e0298415_19574229.jpg

でも、水は凄く綺麗なんですよ~♪

e0298415_19581249.jpg

シーグラスを探してる人もいました(^^)

e0298415_19590976.jpg

何とかサーフィンをしてる人もちらほら。。

e0298415_19594017.jpg

夏は海水浴客で賑わってた砂浜ものんびりと秋の気配。

e0298415_20013220.jpg

のんびり、爽やかな景色には青春を楽しむ人達が良く似合います(*^^*)


[PR]
by grass_colors | 2015-09-26 20:36 | | Comments(12)

地球に感謝!!

e0298415_2383379.jpg

綺麗な景色を見ると、
地球を大切に!!
って、あらためて思います(^^)

(写真は上下逆さまにしてます。)^^;

e0298415_2462040.jpg

ここの海岸に来ると、この様に誰かが残した砂文字がよくあります(*^^*)
幸せの置き土産が夕陽に照らされて輝いてました!!

連休明けの仕事で思った以上に疲れちゃいました^^;
皆さまの所への訪問が少し遅れそうです。ごめんなさい_(..)_
[PR]
by grass_colors | 2014-05-08 02:58 | | Comments(12)

猫ん!?

e0298415_3224710.jpg

猫ん is my camera ♪

e0298415_326617.jpg

春の海はとても綺麗でした(*^^*)

e0298415_3265435.jpg

ただ、ちょっと空が霞んでるのが残念。。。
真っ青な空がよかったなぁ~(笑)

e0298415_3282775.jpg

海と
カメラと
流木と
[PR]
by grass_colors | 2014-04-12 03:33 | | Comments(12)

地球再発見!!

e0298415_1533484.jpg

綺麗な夕陽に誰しも感動♪
そうだ!!みんな地球人。

(ちっちゃくて分かりにくいですが、たくさんの人が夕陽を眺めてました。ほとんどがカップルでしたが。。。笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-10-14 02:22 | | Comments(10)

地球発見!!

e0298415_1454561.jpg

自然って、やっぱり素晴らしい♪

e0298415_1484027.jpg

久しぶりに綺麗な海を見に行きました(^^)
リフレッシュ♪リフレッシュ♪

e0298415_15299.jpg

また一週間、仕事がんばろ!!
[PR]
by grass_colors | 2013-10-07 01:54 | | Comments(8)

cool photo

e0298415_2273811.jpg

夏を涼しく撮りたいな。

連日、暑い日が続きますね(;>_<;)
くっきり、ギラギラの夏写真も好きですがこの暑さに慣れるまで暫くは涼しげな写真を載せて行きたいと思います。(予定)

猛暑が続きますが、皆さま熱中症などに気を付けて良い連休をお過ごし下さい(^-^)/
[PR]
by grass_colors | 2013-07-13 03:01 | | Comments(4)

カフェラテ色の I love you

e0298415_219208.jpg

誰かが残して行った幸せのお裾分け♪

先日、天気が良かったので久しぶりに海に行きました(^^)
夕日まで待ちたかったのですが海沿いは風が冷たく、日没まで はまだまだ時間があったので断念(汗)

でも、こんな幸せのかけらを発見できて良かったです(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-04-25 02:26 | | Comments(6)

オレンジ × くろ

前回の光の道を渡・・・
らずに(泳げないし^^;)車で別の場所に移動しました(笑)
夕日の有名スポットだけにカメラマンやカップル、家族連れが多かったです(^^)
みんなが夕日を見てるなか
e0298415_126491.jpg

(E-P2)
椅子を撮ってました(笑)
そして、夕日
e0298415_1285313.jpg

って、言うか夕焼けですね。望遠レンズじゃないから太陽ちっちゃ(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-01-12 01:07 | | Comments(8)