e0298415_02005424.jpg

この前の日曜日、
梅を撮りに行ったつもりがウメジローと遭遇。。
もう、こちらがメインで撮りまくってきました(^^)

e0298415_02065613.jpg

e0298415_02074112.jpg

鳥撮りは難しいですね。。
追いかけてピントを合わせるのに必死で構図など考える余裕なんてありませ~ん(汗)

e0298415_02120391.jpg

サクジローにも会いましたよ(^^)

e0298415_02191920.jpg

e0298415_02195626.jpg

e0298415_02210324.jpg

撮るのに必死でしたが可愛いメジロの仕草に癒された日曜日でした(^^)
が、、今週は仕事沼になっておりまして。。。
前記事へのコメントの返事が遅くなってしまいごめんなさい_(..)_

いつも見ていただき、ありがとうございます。


[PR]
by grass_colors | 2016-03-04 02:27 | | Comments(4)

e0298415_00570339.jpg

↓前記事の二人に負けないくらいラブラブでした(*^^*)
e0298415_00505178.jpg

ちょっとおどけて変顔(≧▽≦)笑

前記事へたくさんの温かいコメント本当にありがとうございました。年度変わりで仕事が慌ただしくなかなか更新出来きずコメントへの返事もまとめてにさせて頂きました_(..)_

本日、もう一回更新予定なのでコメント欄は閉じさせて頂きますね_(..)_

いつも見て頂きありがとうございます(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-04-05 01:47 |

ダウン。。。(--;)

e0298415_01244557.jpg

風邪をこじらせてしまったようで只今ダウン中です。。。

『2015 Crystal ball × Fes』には復活します(^^ゞ

コメント返しももうしばらく待って下さいね_(..)_

季節の変わり目、皆様も体調に気を付けて下さい。

今回はコメント欄閉じさせてもらいますね。
いつも、ほんとうにありがとうございます(^^)
[PR]
by grass_colors | 2015-02-26 01:22 |

物思い。。。

e0298415_02064169.jpg

「ん~~~。。。!!」
e0298415_02081017.jpg

「やっぱ無添加だよね♪」

[PR]
by grass_colors | 2015-01-27 02:06 | | Comments(8)

e0298415_01272969.jpg

e0298415_01291631.jpg

e0298415_01295283.jpg

このアートの様な羽根の色に魅せられました(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-01-14 01:25 | | Comments(10)

e0298415_20063713.jpg

久しぶりに鳥を撮りたくなったので。。。
e0298415_20095554.jpg

めったに使わない望遠レンズを持って出掛けて来ました(^^)望遠使うの何年振りだろう。。。笑
シロフクロウの夫婦

e0298415_20241601.jpg

孔雀も居ましたよ~♪って言うかメッチャ居ました(笑)
なのに誰も羽を広げてくれなかった。。。(/_;)
e0298415_20450444.jpg

この羽根の色♪たまりません(^^)
e0298415_20474103.jpg

並んでると可愛い(*^^*)
e0298415_20532033.jpg

ここは、久留米市鳥類センターと言う鳥の動物園!?です。三年振りくらいに行ったのですがのんびりできる場所ですよ~(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-01-12 21:00 | | Comments(12)

セピア色の流れの中で。

e0298415_02010738.jpg

今年は鳥も撮りたいなぁ♪
e0298415_02020992.jpg

とは言うものの、本格的な望遠レンズは持ってないのですが。。。(笑)
e0298415_02035352.jpg

どれも、けっこうトリミングしてます(^^;

[PR]
by grass_colors | 2015-01-09 02:04 | | Comments(10)

すずめ荘のいちにち

e0298415_143060.jpg

一階
「ここ、陽当たりわるいよね」
「う~ん、木が邪魔だねぇ。目立たないし…」
「おーい、ここだよ~!! 右下!!」

二階
「整列!! い~ち」
「に~い」
「さ~ん」
「ん!?ひとりいないぞ!?」
「お~い!!どこ行ってんだよ~こっち!!こっち!!」
「はいは~い、慌てない慌てない」

三階
「ごめんて、君の分の餌まで食べてしまって悪かったよぉ」
「フン!! もう知らない!! 食べ物の恨みは怖いのよ!!」
[PR]
by grass_colors | 2013-01-22 00:52 | | Comments(4)