なごみ

e0298415_120833.jpg

さぁ!! 明日からも頑張ろ~(@^^)/~~~

今日は疲れちゃったので、これ一枚(笑)

前回の続きはまた書きま~す(^^;
[PR]
by grass_colors | 2013-01-31 01:16 | 自然 | Comments(2)

e0298415_0411163.jpg

雪が降ってる時の写真を撮りに行ったのですが、こんな時に限ってなかなか電車が来てくれず…

e0298415_0494551.jpg

夜になりました!?
・・・ウソです(笑)同じ時間です(^^;

思いのほか雪が凄くてカメラをタオルでくるんでても不安だったので電車を待つのは諦めました(^^;

話は変わって映画の紹介を一つ

「僕たち急行A列車で行こう」

を見たのですが、個人的にかなりツボでした(*^^*)
のんびりとしててクスッと笑える邦画が好きな方
電車!!特に九州のローカル線の風景が好きな方にはオススメの一本です(^^)

見た後は鉄分補給したくなるの確実です(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-01-28 00:37 | 鉄道 | Comments(4)

「ほら、こうやってこんな格好で寝ると起きてるみたいに見えるんだニャン」
e0298415_0452163.jpg

いやいや、バレてますよ(笑)
「チェッ、仕方ない起きるかぁ」
e0298415_0584390.jpg



和風の猫も好きです(*^^*)
e0298415_103994.jpg

e0298415_123338.jpg

先日、猫カフェに行って来ました(^^)
が、猫が全員爆睡中で寝てる様子をただただ見てました(笑)
見てるだけでもじゅうぶん可愛いんだけどね(#^.^#)
[PR]
by grass_colors | 2013-01-25 00:25 | | Comments(4)

すずめ荘のいちにち

e0298415_143060.jpg

一階
「ここ、陽当たりわるいよね」
「う~ん、木が邪魔だねぇ。目立たないし…」
「おーい、ここだよ~!! 右下!!」

二階
「整列!! い~ち」
「に~い」
「さ~ん」
「ん!?ひとりいないぞ!?」
「お~い!!どこ行ってんだよ~こっち!!こっち!!」
「はいは~い、慌てない慌てない」

三階
「ごめんて、君の分の餌まで食べてしまって悪かったよぉ」
「フン!! もう知らない!! 食べ物の恨みは怖いのよ!!」
[PR]
by grass_colors | 2013-01-22 00:52 | | Comments(4)

銀世界

今朝、起きて外に出ると
そこは銀世界でした(*^^*)
e0298415_1585485.jpg

出勤前に近所でバタバタ撮りました(笑)
休日ならもっとゆっくり撮れたのに…(^^;

e0298415_212252.jpg

雪が積もった後の青空が好きなんです(*^^*)
朝早かったから空はまだ薄い空色でした。

e0298415_25581.jpg

前回、夜に撮った山茶花(^^)
・・・山茶花!?だよね!?(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-01-19 01:53 | Comments(6)

e0298415_23153775.jpg

月明かりがあればよかったのですが、
あいにく、お月さまは節電中だったのでストロボで撮ってみました(^^)

雪が降ってたらよかったのですが、こちらは節水中でした(笑)

もう少し雪がキラッとなるかな!?と思ったのですが…(汗)
ストロボも難しいですね(^^;
[PR]
by grass_colors | 2013-01-15 23:04 | | Comments(6)

オレンジ × くろ

前回の光の道を渡・・・
らずに(泳げないし^^;)車で別の場所に移動しました(笑)
夕日の有名スポットだけにカメラマンやカップル、家族連れが多かったです(^^)
みんなが夕日を見てるなか
e0298415_126491.jpg

(E-P2)
椅子を撮ってました(笑)
そして、夕日
e0298415_1285313.jpg

って、言うか夕焼けですね。望遠レンズじゃないから太陽ちっちゃ(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-01-12 01:07 | | Comments(8)

光の道

前回の空の入口に飛び込み…は、せず(笑)
横をすり抜け道を下って海へ♪
e0298415_0483422.jpg

海から先へは光の道が出来てました(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2013-01-11 00:20 | | Comments(4)

発見!!

空の入口を見つけました!!
さぁ、飛び込もう♪
e0298415_151819.jpg

※注意:空へ飛び込むのは自由ですが履き物をお脱ぎになるか、替えをご準備する事をオススメします。
なお、飛び込んだ後で「ただの水溜まりじゃないか!!」などのクレームは受付ませんのでご了承下さいませm(__)m

空管理会社:空想


・・・この記事は写真を除いて、全て架空のものです。 ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-01-09 01:02 | | Comments(4)

寄り添う

e0298415_2385043.jpg

「寒くないか?」

「うーん、なんだか冷えるわ」

「ドラム缶だからな。俺たち」

「そうだねぇ。鉄だもん」

「火が付くと熱くなるぜ!!」

「うん・・・鉄だからね」

・・・・・


何気なく立ち寄った漁港での1コマです。たき火用のドラム缶が寄り添ってました(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2013-01-06 23:07 | | Comments(4)