<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オーラ!?

e0298415_0113316.jpg

咲いてるときは、もちろん

e0298415_013463.jpg

散った後でも美しいオーラを放ってました。


~下関園芸センターの続き~

カメラ雑誌で紹介されてた面白い撮り方を試して見ました(^^)
多重露光で1枚目は普通に撮り2枚目はピントをぼかして重ねてます(笑)

花からオーラが出てるみたいで面白く撮れました(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-02-27 00:25 | | Comments(8)

look around ♪

e0298415_21483138.jpg

キョロキョロ♪

いろんな方向を見渡してみると素敵な発見が待ってるかも!?
[PR]
by grass_colors | 2013-02-24 00:47 | | Comments(8)

希望を乗せて

e0298415_21133923.jpg

春風の中を駆け抜けて行こう~♪
きっと楽しい事がたくさん待ってるよ。
・・・夢も忘れずに!!
[PR]
by grass_colors | 2013-02-22 01:20 | | Comments(6)

春色を求めて

e0298415_2318128.jpg


この前の連休最終日…とは言っても仕事でした(汗)
が、昼過ぎには終わって天気も良かったので以前から気になってた場所へ行って来ました(^^)v
「下関園芸センター」

駐車場から敷地内へと続くジュエリーロード♪
e0298415_23185154.jpg


そして椿林へ
まだ蕾が多くて花は少なく、紅一点
ニコッ(^^)!?
e0298415_23195047.jpg


椿林を抜けると梅園がありました。ここも満開まではもう少しかな(^^;
e0298415_23203326.jpg


梅のような小さな花はどう撮ったらいいか毎回迷います(笑)難しい~
e0298415_23223432.jpg


さぁ次の場所へと思った所で時間切れ…閉館時間になりました(笑)

帰りがけにもう一度椿を
e0298415_2323338.jpg


ここは、初めて行きましたが思った以上に広くて時間が足りませんでした(笑)
まだまだ見る所多そうなので、また行ってみたいです。

この日撮った写真はまだあるので、またちょこちょこ登場すると思います(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-02-18 23:23 | Comments(4)

昭和から江戸へ

前回の続き。
「昭和の町」から移動して城下町へと行きました(^^)
目的はと言うと・・・着物姿の素敵なお方との出会いを求めて(*≧∀≦*)笑

そして、出会いましたよ!!まぶしい光に包まれた・・・
e0298415_22341962.jpg

素敵なお着物姿の大黒様に!?(笑)

残念ながら着物美人さんには出会えませんでした。
e0298415_22375489.jpg

ほらね、いない。
あっ!!観光客の方はたくさんいましたよ(^^)
この日は着物着た方は見かけませんでした。天気は良かったのですが風が冷たかったからかな!?

武家屋敷の中へお邪魔しました。
e0298415_22422895.jpg

花一輪の美学。素敵です(^^)

e0298415_22431935.jpg

綺麗にお手入れされた庭木で葉っぱイルミネーション(^^)夢中で撮ってたら閉館時間になってて危うく閉じ込められるところでした(汗)
[PR]
by grass_colors | 2013-02-14 22:54 | | Comments(6)

懐かしい匂いの町

e0298415_0214397.jpg

日曜日に友達の所へ行ったので、近くにある「昭和の町」に行ってみました(^^)
何度行っても懐かしい匂いのする素敵な町です。

e0298415_0274013.jpg

スバルのてんとう虫を発見♪昔の車は曲線が綺麗で好きです(*^^*)

e0298415_0302854.jpg

商店街から外れると普通の町並みでした(笑)

昭和の町を散策した後は次の目的地へと続くのでした♪

ここでの他の写真はまたちょこちょこ登場するかも!?(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-02-13 00:40 | | Comments(4)

春への道標

e0298415_045297.jpg

君が残してくれた春へと続く道。


連休は天気に恵まれましたね(*^^*)
久しぶりに、いろいろと写真を撮れました♪
撮った写真にも春色が増えてきまた。楽しみな季節へ着実に進んでますね。

撮り貯めた写真はぼちぼち更新していきま~す(@^^)/~~~
[PR]
by grass_colors | 2013-02-12 00:37 | | Comments(4)

もうすぐ春ですね

e0298415_1135088.jpg

日曜日は天気も良くて暖かかったですね(*^^*)

・・・なのに

・・・なのに

休日出勤でした( ノД`)…残念

あぁ~あ、もったいな~(笑)

なので写真は以前に撮ったものです(笑)
時々使ってるフィルムカメラの一枚です(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-02-05 01:19 | | Comments(4)

レンズ越しの時代

e0298415_23361514.jpg

国鉄時代からある駅舎です。
レンズ越しに見ると当時の車両が走って来そうです。

・・・正確には液晶越しだけど(笑)
(E-P2)

前回の場所での電車待ちを諦めて駅で電車を待つことに(^^)

・・・するはずが・・・

駐車場に車を止めたと同時に電車が入って来ました(泣)
急いで撮ったけど構図が・・・
e0298415_23492177.jpg

もう少し引き気味で撮りたかったのですが(^^;

e0298415_23555823.jpg

そして電車は次の駅へと走って行ったとさ。
[PR]
by grass_colors | 2013-02-01 23:57 | 鉄道 | Comments(6)