e0298415_140258.jpg

うらやましいぜぇ~君がっ!!

最近はまた梅雨!?って感じで曇り空が続いてますね。
蒸し暑いですが体調管理にお気をつけを(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-07-30 01:45 | | Comments(8)

バタフライガーデン♪

e0298415_0485545.jpg

この前の日曜、午後から時間が出来たので前々から行こうと思って行けてなかったバタフライガーデンに行って来ました(^^)

調子にのって一気に画像アップします(^^;
:(全11枚)

e0298415_0513758.jpg

ここは、ブログ友達さんから教えてもらって春にも一度行った下関園芸センターの中にあります(^^)
こんな感じで野生の蝶がたくさん飛んできます♪
あっ!!下の方には違うお方も・・・(笑)

e0298415_0553373.jpg

この蝶は動きが早くてなかなか撮らしてくれませんでした。やっと撮れたと思ったら顔隠してるし(笑)
恥ずかしがり屋さんのようです(^^;

e0298415_058171.jpg

蝶がいなくなったので園内の散策を♪
魔法使いの道を抜けると・・・
e0298415_103053.jpg

タイヤが浮いてました!!
・・・違う違う!!吊ってるだけ(笑)

e0298415_12234.jpg

コスモスも風に揺れてます♪早っ!!

e0298415_125428.jpg

バラは時期を過ぎてるようでした。
ちょっとハイコントラストで(^^)

再びバタフライガーデンに戻ってみると
いました♪
e0298415_17889.jpg

着陸体制

e0298415_174523.jpg

着陸

e0298415_181360.jpg

そして、離陸

e0298415_185225.jpg

真っ昼間に行ったので暑さにやられて1時間くらいで帰りましたが、とても楽しい場所でした(^^)
涼しくなったらまた行こう~♪
[PR]
by grass_colors | 2013-07-25 01:20 | | Comments(6)

e0298415_1816825.jpg

先週の連休に久しぶりにお気に入りの駅に行ってみました(^^)
この駅は季節の花が咲いていて電車と花を撮るには良い場所です♪
e0298415_18421484.jpg

e0298415_18202152.jpg

電車の本数は少ないのでとりあえず駅の周りをウロウロ
花が多いので蝶もたくさんいます。
ベニシジミ発見~♪

e0298415_18231724.jpg

そして、暑さを忘れさせてくれそうなコスモス(^^)
・・・ん!?秋?? 早いですよね!?
でも、けっこう咲いてました。

e0298415_18261479.jpg

空は明らかに夏空でした。
やっぱり暑い暑い(^^;;

e0298415_18324629.jpg

おっと!! 肝心の電車を忘れるとこでした(笑)
ホームは桜の青葉で爽やかでした♪・・・暑かったけど(^^;;
[PR]
by grass_colors | 2013-07-21 18:39 | | Comments(8)

涼つながり!?

e0298415_1114165.jpg

あげはちょう・・・

e0298415_1121637.jpg

・・・うみ・・・

e0298415_1125086.jpg

・・・みちの上のはな・・・

e0298415_1134339.jpg

・・・なんてったって夏は、やっぱりコレですね(^^)!!

以上、何となく涼しそうな写真を並べてみました(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-07-19 01:20 | | Comments(6)

ウエディング ~2013.夏~

e0298415_22494083.jpg


暫くは涼しい夏写真を載せると言っておきながら、いきなり予定変更です(笑)

先日、結婚式に招待されて行ってまいりました(^^)
そして大役を果たしてきました!!
と、言うのも写真を撮ってほしいと頼まれていまして・・・メッチャ緊張しましたが撮った写真を見て新郎新婦さまに喜んで頂けたのでホッとしました(^^;

e0298415_2093082.jpg

そっと見守る
e0298415_20105063.jpg

優しく見守る

白い紫陽花はこの季節の結婚式にはぴったりですね。
白い紫陽花はブログ友達さんのお写真で初めて見たのですが(笑)
こんな形で本物を見れるとは(^^)♪♪

e0298415_22235093.jpg

幸せに溢れてますね♪
e0298415_22253495.jpg

そんなお二人を
やはり、白い紫陽花は祝福してます(^^)

e0298415_22281757.jpg

ずっと一緒に歩いて行こう!!

e0298415_22293319.jpg

和装もいいなぁ~(^^)

今回、この記事を載せるにあたってご本人さま方には快く了承を頂けたのですが
個人情報に配慮いたしまして顔がはっきりと写ってる写真は掲載いたしませんでした。

幸せいっぱいの笑顔を想像して見て頂けると嬉しいです(^^)
e0298415_22401238.jpg

[PR]
by grass_colors | 2013-07-15 22:50 | | Comments(6)

cool photo

e0298415_2273811.jpg

夏を涼しく撮りたいな。

連日、暑い日が続きますね(;>_<;)
くっきり、ギラギラの夏写真も好きですがこの暑さに慣れるまで暫くは涼しげな写真を載せて行きたいと思います。(予定)

猛暑が続きますが、皆さま熱中症などに気を付けて良い連休をお過ごし下さい(^-^)/
[PR]
by grass_colors | 2013-07-13 03:01 | | Comments(4)

初夏快速

e0298415_117282.jpg

初夏の青空の下、元気に走ってました!!

e0298415_1195988.jpg

珍しく2両編成!!しかも人気のあるカラーリングの2両♪♪

e0298415_1204245.jpg

豪雨災害から一年。
先日のゲリラ豪雨の影響が心配でしたが翌日、元気に走ってたようなので安心しました(^^)

この写真は、この前の日曜日に撮ったものです(^^)

e0298415_1302158.jpg

今年は暑さに負けず、こんな夏空と水田と電車のコラボ写真をたくさん撮りたいなぁ~♪
[PR]
by grass_colors | 2013-07-05 01:36 | 鉄道 | Comments(6)

雨のち晴れの空の下

e0298415_0553948.jpg

日曜日はお昼頃まで雨でしたね。
しかも、けっこうな本降り(泣)
でも写真は撮りたい!!ネタも尽きてるから尚更撮りたい!!!!
と、言うわけで傘をさして近所をぶらぶら(^^;
e0298415_153251.jpg

そうこうしてると雨が小降りになって日もさしてきたではないですか~♪
こうなれば雨上がり写真を撮るのみです(^^)
で、日差しを浴びた雨上がりの紫陽花。

e0298415_194874.jpg

葉っぱの緑も光を受けて綺麗です(^^)

e0298415_111624.jpg

前回撮り損なった全体の紫陽花。
・・・なんか、中途半端(^^;

e0298415_1124244.jpg

雨上がりと言えば雫♪
綺麗に並んでいて面白い画になりました(笑)

e0298415_115598.jpg

いつの間にか雨上がりと言うか、快晴に(笑)
夏空が眩しかったです(^^)

雨のあとに日が差すと花の色が凄く綺麗に見えますね。
雨も日差しもどっちも大切なものですね(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-07-02 01:50 | | Comments(6)