<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

空模様

e0298415_0101239.jpg

気付けば夏も終わりに近づき秋の気配気配を感じるようになりましたね(^^)

e0298415_0152634.jpg

そんな夏を惜しみつつ・・・
と、言うわけではなく・・・
新しい写真が無いと言う理由で7月に撮った夏空写真を(^^;

e0298415_016635.jpg

暑さがよみがえりそうです!!
まだまだ昼間は暑いけど(笑)

e0298415_0173721.jpg

夏空に迫力を加えてみました!!(笑)

秋めいてきて気温の変化が大きくなりましたね。皆様、体調崩されないようにしてくださいね~(^^)/

(E-P2:ポップアート、クロスプロセス)
[PR]
by grass_colors | 2013-08-29 00:24 | | Comments(8)

幸せの黄色い・・・♪

e0298415_0113670.jpg

・・・キハ125 (^^;

ずいぶん前に撮ったものです(^^;
いつ撮ったんだっけ!?(笑)

やっと黄色いアイツを撮ったと思ったのに間違ってデータを消してしまったと諦めてたのですが、最近違うメモリーカードに入ってたのを発見しました(^^;

e0298415_018483.jpg

しばらくこの駅にも行ってないのでまた行きたいなぁ~

e0298415_0191310.jpg

この駅は、ゆふいんの森号が上下線同時に停車するそうです。
・・・写真はないけど(笑)

e0298415_0232626.jpg

敷地内には有名な機関庫跡が保存されてます(^^)
もっと近くまで行けるのですがこの時は何故か引きぎみの写真しか撮ってなかったようです(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-08-22 00:36 | 鉄道 | Comments(9)

空までとどけ

e0298415_18132282.jpg

笑顔で
この声も想いも
空までとどけよう(^^)

久しぶりに更新しました。
これからもよろしくお願いします(^^)

前記事にコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。後ほどゆっくりと訪問させて頂きますね(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-08-18 18:20 | Comments(8)

お知らせ

全く考えてもなかった身内の不幸が突然おきまして、
しばらく更新が滞ると思います。

落ち着いたら更新しますので、
その時はまたよろしくお願いします。
[PR]
by grass_colors | 2013-08-06 13:05 | Comments(10)

なつ鉄

e0298415_2353648.jpg

生憎の雨!?いえいえ、楽しく撮れば雨もまたイイものです(^^)
思いっきりWBを変えてみました(笑)

e0298415_2424097.jpg

雨に濡れるとレールはいっそう輝きを増しますね(^^)
じっくりカッコよく撮りたかったのですがカメラが濡れるのでサッと行ってパッと撮っての繰返しでした(笑)

e0298415_2543954.jpg

あき鉄!?
早すぎじゃない!?
ってくらいキバナコスモスが咲いてました(^^)
まだまだ、これからが夏なのに(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-08-06 03:07 | 鉄道 | Comments(0)

みつめる

e0298415_2054149.jpg

時には自分自身を見つめ直す事も大切・・・

e0298415_2143192.jpg

なぁ~んて、難しい事考えてたら眠くなっちゃった・・・。


前回と同じ猫カフェにて(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-08-02 21:07 | | Comments(4)