<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紅いほっぺ と 白い花

e0298415_23591856.jpg

あっと言う間に彼岸花の見頃が過ぎてしまいましたね(^^;

e0298415_03441.jpg

白い彼岸花もよく見かける様になりましたね♪
(タムロン90㎜マクロ)

e0298415_072181.jpg

今年は白ばかり撮ってる。。。(笑)
(タムロン90㎜マクロ)

e0298415_0122596.jpg

なので最後に、オマケ的に赤を( v^-゜)♪
(シグマ 17-70㎜)
[PR]
by grass_colors | 2013-09-28 00:17 | Comments(10)

三写三様

e0298415_121688.jpg

撮るのも撮られるのも、みんなそれぞれ。
個性的に行こう~♪
・・・(写真部Y)笑

e0298415_18598.jpg

敢えてハイキーで撮ってみました(^^)
・・・これもまた個性、個性(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-09-25 01:14 | | Comments(12)

シーズン到来♪

e0298415_073476.jpg


秋のゆる鉄シーズン始まりました(^^)♪
ちくまるくんが、かくれんぼしてましたよ~(笑)

e0298415_084664.jpg

連休は天気良かったのですが、用事があって出掛けられず・・・(;_;)
それでも、合間で少し時間が作れたのでいつもの駅に行ってみたのですが(^^)v

キバナコスモスに混ざってノーマルカラー!?のコスモスの割合も増えてました♪

e0298415_041138.jpg

こちらの駅にも行ってみましたよ~♪
・・・なんか、春みたいですが(笑)
ちゃんと秋の写真ですよ(≧▽≦)

e0298415_013454.jpg

こちらも、ピンク色のコスモスがだんだんと咲き始めてました(^^)

見頃はまだ先のようですが、楽しみな季節の到来ですね~♪
[PR]
by grass_colors | 2013-09-19 00:19 | 鉄道 | Comments(10)

e0298415_2105948.jpg

(アートフィルター:ポップアート)
まだまだ暑いですね~

秋めいて来たと思ったら今日は蒸し暑いです(>_<)
なかなか夏は終わりませんね(^^;

e0298415_2143442.jpg

今日、天気予報を見たら週末に晴れマ
ークが出てましたね!!♪
・・・が、
・・・またしても、急な家の諸事情により写真は撮りに行けそうもないです。。。
まっ、こう言う時もありますよね(^^)

最近、何かとバタバタしてて皆様の所へなかなかコメントが残せなくて申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
ぼちぼち訪問&コメントさせて頂きますね(^^;
[PR]
by grass_colors | 2013-09-14 02:28 | | Comments(6)

view

e0298415_2259372.jpg

8月の終わり頃に社員旅行に行った時の写真です(^^)

こう言う時、いつもはPENを持って行くのですが今回は何故かがっつりと7Dを持って行きました(笑)
さすがに三脚はなかったので手すりにカメラを置いて撮影(^^;

・・・カメラ持って行ったのに雨で結局撮ったのはこの時だけだったのですが(;_;)

最近、週末は毎回雨ですね。。。昨日はまさかの快晴でしたが用事があって写真は撮れないまま(^^;

・・・そして、週間天気予報では早々と今週末に雨マークが( ノД`)…
[PR]
by grass_colors | 2013-09-09 23:10 | | Comments(6)

どんな時でも

e0298415_1224429.jpg

明るく♪元気に♪

優し日射しの中のようですが・・・
実は、横殴りの雨の中で傘をさしながら撮った向日葵です(笑)

e0298415_1271154.jpg

日曜に向日葵を撮りに行こうと楽しみにしてたのですが・・・台風ですよ(>_<)
天気予報をチェックしながら晴れろ!!晴れろ~!!!!と願ってたのですが・・・雨でした(TT)

着いたら止むかも!?と思い予定通り出発!!
・・・着いても降ってました。。。

雨と向日葵!!普段はない組み合わせだからけっこうイイ写真撮れるかも!?と撮影開始♪
こうなれば雨を楽しむのです(^^)

が、傘をさしながらカメラを守りながら撮るのは思いのほか難しかったです(^^;

e0298415_1363374.jpg

大雨の向日葵畑!!
これはこらで凄く良い思い出になると思います(笑)
このあとは、いろいろ遊んで帰りました(^^)・・・写真は撮ってないけど(笑)
雨とはいえ、向日葵のように明るく笑顔の絶えない一日でした(^^)♪楽しかった~
[PR]
by grass_colors | 2013-09-04 01:55 | | Comments(8)