e0298415_23432099.jpg

アナログアートフィルター
:トイフォト風(笑)

e0298415_2344714.jpg

今回の写真は全部
カメラ内の設定とトリミングくらいしか画像処理していません。。。(^^;

e0298415_2345524.jpg

変な写りなのはアナログ加工なのです。。。(笑)

e0298415_2347172.jpg

画質の悪さ・・・
ピントの甘さ・・・
ん~~
味と言うことにして下さい(笑)

e0298415_2352614.jpg

アナログアートフィルター!?
・・・答は、毎度お馴染みのコレでしたぁ~( v^-゜)♪
[PR]
by grass_colors | 2013-10-31 23:56 | | Comments(10)

森のチカラ

e0298415_9171686.jpg


e0298415_021181.jpg

最近、家の事でバタバタしてまして更新が停滞してました(^^;
そんな中、今日は少し時間を作って気分転換してきました。
やっぱり、こう言う時は自然ですね(笑)
森に行ってチカラをもらって、気持ちを落ち着かせましたよ(^^)

e0298415_9174476.jpg

e0298415_081117.jpg

森の住人さん、お一人目(笑)
e0298415_9183529.jpg

e0298415_011282.jpg

森の住人さん、お二人目(笑)
e0298415_919898.jpg

e0298415_01391.jpg

雑貨屋さんもありました(^^)
e0298415_9193485.jpg

e0298415_0144216.jpg

そんなココは、「バルンバルンの森」
以前、情報紙で見付けて気になってた所です(^^)
この近くはよく通るのに、こんなのがあったなんて全然知らなかった。。。
緑に囲まれた素敵な場所でしたよ~
たくさんの家族連れの方達が子供と遊んでました。
自然の中で遊ばせるってやっぱり大切な事だなぁ~って思いながら、その中で一人で黙々と写真を撮ってたのでありました(^^;
e0298415_920188.jpg

e0298415_0164326.jpg

さっ♪明日からも頑張りましょ(^^)

・・・追記:何故か写真が開けなくなったので写真を再添付しました(^^;
[PR]
by grass_colors | 2013-10-28 00:34 | 自然 | Comments(18)

待ち時間が楽しい場所

e0298415_0303477.jpg

1時間おきくらいしか電車が来ないこの路線(^^;
でも、こんな場所だと時間も忘れて待っていられます♪

e0298415_0351762.jpg

時間を忘れ過ぎて突然電車が来る・・・そして慌てて撮る。。。(笑)
向日葵、咲いたと思ったらすぐに見頃を過ぎてしまってました('';)
[PR]
by grass_colors | 2013-10-17 00:58 | 鉄道 | Comments(24)

地球再発見!!

e0298415_1533484.jpg

綺麗な夕陽に誰しも感動♪
そうだ!!みんな地球人。

(ちっちゃくて分かりにくいですが、たくさんの人が夕陽を眺めてました。ほとんどがカップルでしたが。。。笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-10-14 02:22 | | Comments(10)

絵本:ちくまるくん

e0298415_2172567.jpg

たくさんの夢や想いと
ちょっとだけ疲れも乗せて
ちくまるくんは毎日頑張ってます♪
とさ(^^)

e0298415_2192290.jpg

(E-P2)
この沿線の10月に咲く向日葵畑が今、見頃ですよ~!!
・・・あっ(汗)この向日葵の写真は以前のものです。今年はまだ、ちらっと見ただけで写真は撮れてません(^^;
[PR]
by grass_colors | 2013-10-10 02:28 | 鉄道 | Comments(10)

地球発見!!

e0298415_1454561.jpg

自然って、やっぱり素晴らしい♪

e0298415_1484027.jpg

久しぶりに綺麗な海を見に行きました(^^)
リフレッシュ♪リフレッシュ♪

e0298415_15299.jpg

また一週間、仕事がんばろ!!
[PR]
by grass_colors | 2013-10-07 01:54 | | Comments(8)

ん~週末

e0298415_218328.jpg

どうしよう!?

休日出勤は避けたいなぁ。。。

今週は仕事が忙しくてブログ活動停滞中でした(汗)
なかなかコメント残せずすみませんm(._.)m
のちほど、ゆっくりと訪問させて頂きますね(^^)/
[PR]
by grass_colors | 2013-10-04 02:34 | 鉄道 | Comments(8)