<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0298415_1513965.jpg

良いことあるかなぁ~♪
彩雲??

・・・って言っても撮ったのはかなり前なのですが(笑)

今週は仕事が立て込んでいまして、なかなか更新出来ませんでした(^^;

皆様の所へもお邪魔したばかりであまりコメント残せずすみません(;>_<;)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-30 01:55 | | Comments(10)

故郷を想う

e0298415_1152368.jpg

ちょっと前に撮った写真です。
いつもと雰囲気違いますが、
たまぁ~~にこんな写真も撮ります(笑)

猫撮りをしようと小さな漁港に行ったのですが・・・猫が居なくて。。。
うろうろしてたら、お婆ちゃんが
「向こうに見える山の麓が故郷なんよ」
と、話し掛けてくれました(^^)

蚊取り線香を腰にぶら下げた格好がなんか可愛らしかったです(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-22 01:28 | Comments(22)

風邪にご用心

e0298415_22484140.jpg

風邪を引いてしまって、
ここ5日間くらいグズグズでした(._.)

熱、咳、鼻水のトリプルパンチです(;>_<;)
今年の風邪は手強い。。。

まっ、ピークは過ぎてだいぶ良くなってきました(^^)
急に寒くなってきました。皆様も風邪にはお気をつけをm(._.)m
[PR]
by grass_colors | 2013-11-17 22:56 | 鉄道 | Comments(13)

秋の散歩道

e0298415_23263340.jpg

秋の優しい光の中で

e0298415_23344550.jpg

ルン♪ルン♪ルン♪

e0298415_23385124.jpg

手と手を繋ぐは。。。心の梯(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-10 23:51 | | Comments(17)

ゆるヒコ

e0298415_23553388.jpg

戦闘機だって、ゆるく撮ってみる(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-11-08 01:53 | 飛行機 | Comments(10)