e0298415_18441587.jpg

楽しい思い出の記事で今年の更新を締めくくらせて頂きます(*^^*)♪♪
・・・久しぶりの長編になるかな♪(笑)

e0298415_18463272.jpg

遊びに行った先で偶然見付けたイベント情報!!
これは行くしかない♪と言う事で帰りに寄ってみました(^^)

e0298415_18503048.jpg

クリスマスイベントでライトアップされた吉野ヶ里遺跡です(^^)
夜間撮影の予定がなかったのでレンズは標準ズーム(汗)・・・ISO上げてますがブレ気味です( ノД`)…

e0298415_18541897.jpg

弥生人目線で!!
・・・縦穴式住居からの眺めです(^^;

e0298415_18565694.jpg

縦穴式住居の中は火が炊かれてて思ったより暖かいですが
・・・思いのほか煙たかったです(≧∇≦)

e0298415_18595823.jpg

住居の外には色とりどりの光が(*^^*)

e0298415_1925958.jpg

そして、佐賀と言えばコレ!!
なんと気球までありました(^^)
バルールフェスタには行けなかったので気球が見れて感激♪♪

e0298415_197715.jpg

寒い中、気球を準備している方々はカッコいいです(^^)

e0298415_1983275.jpg

気球にとどまらずさらにコレ!!
真冬の花火♪♪
・・・今年初めて見た花火でした(笑)

e0298415_19103384.jpg

今年一年、ブログを見て頂きありがとうございました。
そして、たくさんのイイネやコメントを頂きとても嬉しかったです!!

来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

・・・なお、今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(._.)m
[PR]
by grass_colors | 2013-12-30 19:23 | | Comments(12)

晴れ時々、雪だるま

e0298415_23322270.jpg

写真は昨年撮ったイルミです(汗)
・・・古くてすみません(^^;

今日は雪が降りましたね~
さむ~~(((^^;)
暖色系の雪だるま!?で気分だけでも暖まれればなぁ♪

皆さまの記事へお邪魔するものの
なかなかコメントを残せずにすみませんm(。≧Д≦。)m

毎年ながら今、仕事のピーク真っ只中です(^^;
来週には落ち着いてくると思うのでゆっくりとお邪魔させて頂きますね(^^)
[PR]
by grass_colors | 2013-12-21 02:18 | イルミネーション | Comments(14)

気持ちの表れ

e0298415_23381960.jpg

ウキウキ♪ワクワク♪楽しい気持ちが
形になって表れてました(笑)

e0298415_2341378.jpg

こちらも、鐘を鳴らしたたくさんの人達の願いでいっぱいです♪

e0298415_2346968.jpg

今年初のイルミネーションを撮りました(^^)♪
85ミリのレンズで初のハート玉ボケにチャレンジしたのですが・・・なかなか思うようには撮れず。。。難し~~(笑)

初めての場所のイルミだったのですが、
めっちゃ綺麗でしたよ(^^)!!
イルミを見て!!撮って!!そして、遊んで♪
とっても楽しい休日を過ごせました( v^-゜)♪
[PR]
by grass_colors | 2013-12-11 00:05 | イルミネーション | Comments(15)

みなもイルミ

e0298415_2172470.jpg

「しあわせイルミ♪」
・・・シリーズ第3弾は水面イルミネーションです(^^)

e0298415_2201895.jpg

季節外れの懐かしい写真ですが。。。(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-12-07 02:22 | 自然 | Comments(8)

星空イルミ

珍しくこんな時間に更新です(笑)
・・・ちょっと仕事の空き時間ができたので(^^;
e0298415_12461780.jpg

イルミシリーズ第2弾「星空イルミネーション♪」
・・・本物のイルミを撮るまで引っ張りますよ~(笑)

e0298415_12473610.jpg

先日、ふと夜空を見上げたら星がめっちゃ綺麗だったのでカメラを持ち出して撮ってみました(^^)

ISO2500まで上げまくったので画質は荒れてますが(笑)
[PR]
by grass_colors | 2013-12-04 12:40 | | Comments(12)

ナチュラルイルミ

e0298415_0273462.jpg

今回もまた、以前に撮ったものですが(^^;

キラキラ葉っぱイルミネーション♪

今年ももう12月!!
本物のイルミも綺麗な季節ですね(^^)

e0298415_0353172.jpg

(PEN E-P2)
[PR]
by grass_colors | 2013-12-02 00:39 | 鉄道 | Comments(16)