癒しのひととき

e0298415_157945.jpg

皆さん、こんにちは(^^)
随分と久しぶりの更新になってしまいました(汗)

今年になって突然、新しい仕事を任されることになり予備知識ゼロからのスタートに悪戦苦闘の毎日です(^^;
早く修得出来るように今が頑張り時(^^)!!

最近は新聞配達と同じ時間に帰宅し・・・朝陽を見ながら出勤する日もありました。。。m(。≧Д≦。)m
・・・めっちゃ朝陽の写真撮りたかった(笑)

そんな中、休日に自然に囲まれた中でのんびり過ごすひとときが最近の癒しです(*^^*)♪♪
e0298415_275897.jpg

冬の空も綺麗♪♪

これからもどんどん更新していくので、よろしくお願いしま~す( v^-゜)♪

皆様のとこへの訪問やコメントが遅くなるかもしれませんが、ほんとすみませんm(。≧Д≦。)m
[PR]
by grass_colors | 2014-01-26 02:14 | 自然 | Comments(14)

e0298415_20504662.jpg

完全に出遅れちゃってます(´д`|||)
ほんと遅くなりました(汗)。
今年初の更新です。。。
写真はしっかり今年初撮りのです♪
・・・おもいっきり、あっち向いてますが。。。(笑)
今年もこんな感じにマイペースで(≧▽≦ヘ)♪
e0298415_20534034.jpg

こんな感じに、ゆる~く更新していきたいです(。^。^。)

e0298415_2054996.jpg

午歳ですが・・・鳥です(笑)
お互いマイペースな仲良しさん(*^^*)♪
そう言えば・・・馬居なかったなぁ。。。ココ(笑)

e0298415_2056595.jpg

今年も見て下さった皆様が笑顔になれるような写真を
笑顔で撮って行きたいです♪♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2014-01-12 21:24 | Comments(9)