e0298415_2332929.jpg

前回と同じ時に撮ったものです(^^)
シャープな撮り方にチャレンジしてみましたが・・・

e0298415_2352980.jpg

こんな感じに(笑)

e0298415_236842.jpg

そして、こんな感じ(笑)(笑)

e0298415_2363916.jpg

そしてそして、こんな感じ(*≧∀≦*)

シャープな写真も好きなのですが、
カッコよく撮るのは難しいですね(^^;
[PR]
by grass_colors | 2014-04-30 02:38 | | Comments(8)

e0298415_2553415.jpg

写真はあまりありませんが(笑)・・・
街撮りも好きですよ(*^^*)

いろいろな発見があって面白いですよね。
e0298415_363632.jpg

ゆるキャラ発見!!(*≧∀≦*)

e0298415_374843.jpg

縦と
横と
白と水色。。。

e0298415_3102725.jpg

そして、街撮りの定番君(笑)

久しぶりの街撮り♪
やっぱり楽しいです(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2014-04-26 03:13 | Comments(8)

ドリーミング

e0298415_5394584.jpg

夢の中の世界から♪

e0298415_5413198.jpg

もうすぐ新しい朝が始まるよ~(^^)/

e0298415_5424011.jpg

[PR]
by grass_colors | 2014-04-20 05:42 | | Comments(14)

ウォータリー・フォト

e0298415_2594289.jpg

e0298415_2595998.jpg


先月撮った写真ですが、ようやくアップできました(^^;

e0298415_302384.jpg


アートアクアリウム展と言うイベントがあってたので行って来ました。
・・・(たしか!?まだ、開催中かな)

e0298415_3040100.jpg

光と金魚のコラボ♪
凄く幻想的な空間でした(*^^*)

e0298415_304851.jpg

和な感じで(^^)!!

e0298415_314323.jpg

皆様への訪問が遅れてますが、ぼちぼち伺わせていただきますね。
ごめんなさい(^^;
[PR]
by grass_colors | 2014-04-16 03:04 | | Comments(10)

猫ん!?

e0298415_3224710.jpg

猫ん is my camera ♪

e0298415_326617.jpg

春の海はとても綺麗でした(*^^*)

e0298415_3265435.jpg

ただ、ちょっと空が霞んでるのが残念。。。
真っ青な空がよかったなぁ~(笑)

e0298415_3282775.jpg

海と
カメラと
流木と
[PR]
by grass_colors | 2014-04-12 03:33 | | Comments(12)

再開♪♪

e0298415_1354992.jpg

皆様、お久し振りです(^^;
今年になってなかなか更新出来なくて・・・(汗)
気付けば4月になってました。。。

また、ボチボチと更新していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)

e0298415_1391742.jpg

ブログを休んでいた間にも皆様からの御訪問、励ましやお気遣いのコメントが凄く励みになりました!!!!
ほんとにありがとうございました(*^^*)

e0298415_1423815.jpg

そして、皆様の写真や記事も毎回楽しく拝見させてもらい沢山の元気を頂きました(*^^*)
なかなかコメントを残せずごめんなさいm(._.)m

e0298415_1513154.jpg

仕事の方はと言うと・・・
落ち着いたとは言えず、まだまだ思うように時間が取れない毎日ですが合間を見つけてブログに参加して行きたいです(^^;

e0298415_15652.jpg

今年は梅も桜も、菜の花も思うように撮れないうちに季節が過ぎて行ってました(汗)
なので違う花のオンパレード(*≧∀≦*)

e0298415_1593484.jpg

春色づくし♪久しぶりなので一気にアップしちゃいます(笑)

e0298415_23142.jpg

かなり出遅れちゃいましたが春写真♪ようやくスタートです(^^;
次は何を撮ろうかなぁ~♪♪

e0298415_27164.jpg

おっと~!!
今年はまだ春の定番コレを撮っていませんでした(笑)
チューリップならまだ間に合うかな~!?
(この写真のみ昨年撮ったものです^^;)


皆様への訪問やコメントが不規則になるかもしれませんが、ごめんなさいm(._.)m
これからもよろしくお願いします(^^)
[PR]
by grass_colors | 2014-04-09 02:22 | | Comments(12)