門司港撮影会~その2~

前回の続き。。。♪
まずは前ボケシリーズ(笑)
e0298415_0594768.jpg

よく周りの人から花を撮って様に思われるのですが・・・花の、その先の花を撮ってます(≧▽≦)

e0298415_103454.jpg

花を見付けると前ボケに使ってしまうのは・・・もう癖です(笑)

e0298415_105883.jpg

この写真撮ってるところを撮影会にご一緒されてた御方から狙い撃ちされてました(笑)

街歩きスナップ編♪
e0298415_112132.jpg

e0298415_113818.jpg

e0298415_1282.jpg


雲一つ無い青空でした!!
・・・何かあるけど。。。(笑)
e0298415_13246.jpg


自分の中では、この日一番のカッコイイ写真です。。。
e0298415_144421.jpg


先週は仕事がバタバタしてまして、皆様の所へゆっくり訪問出来ませんでした_(..)_
明日からもしばらく忙しそうな予感ですが。。。(汗)
またしても、遅れたらごめんなさいm(。≧Д≦。)m
e0298415_183949.jpg

[PR]
by grass_colors | 2014-05-26 01:11 | | Comments(22)

紅一点

e0298415_3151259.jpg

GWに撮った写真です♪
バラ園ですが、まだちょっと早かったです(^^;

以下:草色系写真ギャラリー(笑)
眠いので文章手抜きです。ごめんなさいo(__*)Zzz
e0298415_3194146.jpg

e0298415_3225374.jpg

e0298415_3231610.jpg

e0298415_3234033.jpg

e0298415_3242887.jpg

e0298415_3244869.jpg

ではでは、皆様良い週末を(*^^*)/
[PR]
by grass_colors | 2014-05-17 03:25 | | Comments(20)

6分の1秒のセカイ

e0298415_1411913.jpg


GW最終日、家でのんびりしようと思ってたのですが・・・
ちょろっと散歩がてら撮り鉄してきました(*^^*)

今回は流し撮りをしてみたくて、初チャレンジです!!

1枚目、ソフトフィルターを付けたままでした(笑)

e0298415_1414264.jpg

電車がゆっくりなのでS.Sは1/6秒でチャレンジ♪
NDフィルター持ってないのでF値を最大まで絞ってます(^^;

e0298415_1422022.jpg

・・・結果、散々撮って撮り止めれてるのはこれくらいでした(^^;
構図を考える余裕もなかった。。。( ノД`)…

でも難しかったけど楽しかったですよ~!!
fish eye同様、流し撮りにもハマってしまいそうです。。。(笑)

e0298415_1481486.jpg

[PR]
by grass_colors | 2014-05-14 01:50 | 鉄道 | Comments(8)

地球に感謝!!

e0298415_2383379.jpg

綺麗な景色を見ると、
地球を大切に!!
って、あらためて思います(^^)

(写真は上下逆さまにしてます。)^^;

e0298415_2462040.jpg

ここの海岸に来ると、この様に誰かが残した砂文字がよくあります(*^^*)
幸せの置き土産が夕陽に照らされて輝いてました!!

連休明けの仕事で思った以上に疲れちゃいました^^;
皆さまの所への訪問が少し遅れそうです。ごめんなさい_(..)_
[PR]
by grass_colors | 2014-05-08 02:58 | | Comments(12)

e0298415_4383559.jpg

そして、電車はちっちゃく(笑)

念願のfish eyeレンズを手に入れました♪
まだまだ、使いこなせていませんが(汗)・・・面白い(≧▽≦)!!!!

しばらくこのレンズの写真が続くかも!?です(^^;

e0298415_4454942.jpg

ではでは、皆さま良いGWをお過ごし下さい(*^^*)/
[PR]
by grass_colors | 2014-05-04 04:54 | 鉄道 | Comments(10)