<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

汗・焦・Σ(´□`;)

e0298415_371823.jpg

仕事がバタバタでなかなか更新できませんでした( ノД`)…

皆さんの所へゆっくりとお伺いすることが出来ず、なかなかコメント残せなくて申し訳ないです_(..)_

仕事の合間にスマホからですが皆さんの記事を楽しく拝見させてもらってます(*^^*)♪

写真は、門司港撮影会の時に撮ったものです(^^)
・・・この日以来まだ一日も休めていませ~ん(ToT)
うぅ~早くのんびりと写真を撮りに行きたぁ~~~い!!!!!!
[PR]
by grass_colors | 2014-06-21 03:18 | | Comments(16)

きせき

e0298415_1551611.jpg

光の軌跡。。。

奇跡の光。。。


田舎の方へ行くとこんな旬が見られました(*^^*)
・・・って、言うか休日出勤が続いて昼間になかなか写真が撮れませ~ん( ノД`)…

相変わらず仕事でバタバタしてます(汗)
皆さんの所へ伺うのが遅くなるかもしれませんが、ごめんなさい_(..)_
[PR]
by grass_colors | 2014-06-11 02:06 | 自然 | Comments(14)

フィルムで花♪♪

e0298415_2142775.jpg

ん!?このフレーズは。。。
あれ!???訪問先間違えた!?
って、方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
あってますよ(*≧∀≦*)!!笑

e0298415_219163.jpg

季節外れの写真ですみません(^^;
使用期限の切れたフィルムをさらに1年以上カメラに入れっぱなしでした(汗)

e0298415_2223585.jpg

ようやく撮り終えたので、噂に聞くお店で現像、プリントしてもらいました(*^^*)

e0298415_226376.jpg

細かい仕上がりの希望を聞いてくれたのすが、難しい事は分からないので(笑)
PRO400Hらしさを強調してみたくてシアンをプラスしてもらいました(*^^*)

ちなみに今年撮った唯一の桜です(笑)

e0298415_2313283.jpg

他の仕上がり設定は普段撮ってるデジタルの画像を見てもらいお任せしました(^^)

e0298415_235363.jpg

するとお店の方のメモ書きに・・・
女子写真っぽくと書かれてました。。。(笑)
[PR]
by grass_colors | 2014-06-02 02:41 | フィルム写真 | Comments(22)