<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっ!!と言う間に。。。

e0298415_00274848.jpg

お盆の休みもあっと言う間に終わってしまいましたね(^^;

今月の頭に一周忌の法事で広島まで行ってきたのですが、すぐに初盆だったのでお盆は広島で過ごしました。
今回の移動も各駅停車の新幹線でした(笑)

e0298415_00355334.jpg

「ようこそ本州へ!!」
関門トンネルってこんなにホームの近くなんだぁ!!と、ちょっとビックリです(笑)

e0298415_00410130.jpg

帰りに偶然乗ったのが500系のプラレール号!!
1号車の車内がプラレールの遊び場になっていて移動の間お子さん達が遊べる様になってるそうです(*^^*)
e0298415_00520685.jpg

お盆の間もバタバタしてて、思うようにブログの更新が出来ませんでした( ノД`)…
明日からは仕事ですが、休み明けで忙しいと思うのでまたしてもスローペースになるかも!?です。。。

いつも見て下さり、ほんとうにありがとうございます!!
前回、たくさんのコメントを頂きとても嬉しかったです!!思うように返事を書けずにすみません_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2014-08-18 00:55 | 鉄道 | Comments(8)

夏旅

e0298415_01061625.jpg

夏だぁ~♪
旅に出よう!!
・・・出たいなぁ~!?
・・・・・・出れるといいなぁ~(笑)

(靴:tsumugi+ made)

e0298415_01102536.jpg

旅!?ではないのですが、法事があったので土日で広島まで行って来ました(^^)
・・・各駅停車の新幹線で(笑)

写真撮る時間が無かったので今回の写真はframe_blueさんと撮り鉄したときのものです(≧▽≦)

[PR]
by grass_colors | 2014-08-04 01:31 | ガラス玉 | Comments(11)