e0298415_01170526.jpg

「今年も・・・」
「おいおい、顔見えてないし。。。」
e0298415_01191487.jpg

「ほらこうやって、今年も一年・・・」
「いやいや、体見えてないし。。。」
e0298415_01224264.jpg

「今度こそ、今年も一年ありがとうございました。」
e0298415_01312333.jpg

「来年もよろしくお願いします。」

e0298415_01333894.jpg

今年は写真の輪がさらに広がり充実した一年でした!!
仕事等でなかなか更新出来ない時期もありましたが多くの方にブログを見て頂き凄く感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました(*^^*)
そして、来年もよろしくお願いします。

ではでは、皆様も良いお年を(^^)/

[PR]
by grass_colors | 2014-12-31 01:08 | ご挨拶 | Comments(10)

『2014 Crystal ball × Fes』

SablierのRicoさんの呼び掛けで開催された
『2014 Crystal ball × Fes』
に参加させて頂きました(^^)

Ricoさんのブログ
http://sablier124.exblog.jp/
に参加されてる皆様がご紹介されてますよ(^^ゞ
e0298415_00373147.jpg

「今年一番のクリスタルボールの相棒♪」

いつもコロコロ転がって置くのが大変だったのですが
カメラに付けていた靴のストラップを下に敷いて見るとジャストフィット♪
それからはナイスコンビのクリスタルボールと靴です(*^^*)
e0298415_00450266.jpg

靴グリーンと♪
e0298415_00462760.jpg

靴ブルーと♪
e0298415_00482978.jpg

靴イエローと・・・あっ!!逆光で真っ黒(笑)

いつも使ってるクリスタルボールはホームセンターで購入したアクリルガラス玉です。
そして、この靴は編み物作家Tsumugi+さんの手編み製です。
http://tsumugi11.exblog.jp/

楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました(*^^*)

[PR]
by grass_colors | 2014-12-30 00:31 | ガラス玉 | Comments(10)

e0298415_09170644.jpg

フィルム撮影会の続き(^^)
e0298415_09185059.jpg

同じものがたくさん並んでると撮りたくなります(^^;
でも、どこにピントを置くか毎回悩むんです(笑)
e0298415_09222496.jpg

こんなのも好きです(^^)
もうすこし影が濃かったらよかったかも(笑)
e0298415_09245181.jpg

ちょっと高い所に居たので真正面からは撮れなかったシーサー(^^)
e0298415_09282228.jpg

そして、お約束のハイキーな花(笑)

今回のフィルム撮影会もとても楽しかったです!!
が、自分の写真を見て気付いた事
・・・どこの街か分からない。。。(笑)
次回はその街らしさを取り入れた写真も撮らなければ(^^;!!
e0298415_09541007.jpg

お知らせ:明日の記事は
『2014 Crystal ball × Fes』に参加させて頂きます(*^^*)♪

[PR]
by grass_colors | 2014-12-29 09:44 | フィルム写真 | Comments(8)

あれっ!!クリスマス!!!!

e0298415_01472617.jpg

年間でも一番仕事の忙しい時期。。。気が付くともうクリスマス直前ですね(^^;
と、言うことでフィルム撮影会の続きの前に今年唯一撮ったイルミ写真を
e0298415_01523255.jpg

この日はメッチャ寒かったのでした。
なので、枚数もほとんど撮ってません(^^;
e0298415_01565585.jpg

が、そんな寒さも気にならないであろうカップルさんはたくさんいました(笑)
それと、イルミ撮影のカメラマン方も
e0298415_02024971.jpg

仕事の影響でまたしばらく更新出来ていませんでしたが、クリスマスが終わると落ち着いて来ると思います。
前回、コメント頂いた皆様への返事が出来ませんでしたので御訪問に変えさせて頂きました_(..)_
いつもほんとうにありがとうございます。
[PR]
by grass_colors | 2014-12-24 01:46 | イルミネーション | Comments(22)

フィルム撮影会 in 小倉

e0298415_23081115.jpg

昨日は第二回のフィルム撮影会に参加してきました♪
e0298415_23131458.jpg

季節はクリスマス前♪
・・・街や行き交う人たちは華やかですが、冬らしい寒~い一日でした(^^;
e0298415_23191960.jpg

が、そんな寒さに負けず今回参加された皆さん♪
あれっ!?一人いない!?!?
・・・違う場所で素敵な写真を撮られてました(*^^*)
e0298415_23250953.jpg

全く重ならなかった多重露光(笑)

今回も撮影後にアオイカメラさんで即日現像、そして写真の発表会さらに皆さんが持ち寄った沢山の写真を見ながらの写真談義♪
写真尽くし楽しい一日でした(^^)!!

e0298415_23551318.jpg

つづく。

[PR]
by grass_colors | 2014-12-15 23:07 | フィルム写真 | Comments(6)

ものくろーむ な まち

e0298415_02044747.jpg

e0298415_02052237.jpg

e0298415_02063401.jpg

e0298415_02154550.jpg

[PR]
by grass_colors | 2014-12-12 02:14 | | Comments(0)

冬の妖精

e0298415_02043319.jpg

(EOS-7D)
と、
e0298415_02055962.jpg

(EOS-5D)

天使のすべり台

今年の初雪です(*^^*)
そして、最近よく虹が出るんですよね♪

↓前回頂いたコメントへ返事が出来ず申し訳ありませんでした_(..)_
皆様の所への訪問に代えさせて頂きますね(*^^*)

[PR]
by grass_colors | 2014-12-08 02:03 | 自然 | Comments(8)