物思い。。。

e0298415_02064169.jpg

「ん~~~。。。!!」
e0298415_02081017.jpg

「やっぱ無添加だよね♪」

[PR]
by grass_colors | 2015-01-27 02:06 | | Comments(8)

ポップな街

e0298415_02052095.jpg

1週間ぶりの更新になってしまいましたが、前回に続いて今回はポップバージョンで(^^ゞ
e0298415_02082712.jpg

気付いたら自転車ばかり撮ってました(笑)
e0298415_02094699.jpg

カラフルなタイル(^^)
e0298415_02120177.jpg

この日一番のインパクトな光景でした(^^)
e0298415_02135785.jpg

今回のはアートフィルター「ポップアート」でした(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-01-26 02:04 | | Comments(14)

しろ:くろ

e0298415_02062367.jpg

frame_blueさん&ひろままさんとお二人のブロ友さんに久留米を案内して頂きました(*^^*)
e0298415_02090960.jpg

街撮りは初心者なのですが楽しくて枚数だけはけっこうな数撮ってました(笑)
e0298415_02142116.jpg

ずっと、モノクロで街を撮ってみたいと思ってたので今回はモノクロシリーズ♪
カラーでも撮ってますが、それはまた次回ってことで(^^;
e0298415_02183385.jpg

OLYMPUS E-P2 アートフィルター:ラフモノクロで撮影
[PR]
by grass_colors | 2015-01-19 02:20 | | Comments(18)

e0298415_01272969.jpg

e0298415_01291631.jpg

e0298415_01295283.jpg

このアートの様な羽根の色に魅せられました(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-01-14 01:25 | | Comments(10)

e0298415_20063713.jpg

久しぶりに鳥を撮りたくなったので。。。
e0298415_20095554.jpg

めったに使わない望遠レンズを持って出掛けて来ました(^^)望遠使うの何年振りだろう。。。笑
シロフクロウの夫婦

e0298415_20241601.jpg

孔雀も居ましたよ~♪って言うかメッチャ居ました(笑)
なのに誰も羽を広げてくれなかった。。。(/_;)
e0298415_20450444.jpg

この羽根の色♪たまりません(^^)
e0298415_20474103.jpg

並んでると可愛い(*^^*)
e0298415_20532033.jpg

ここは、久留米市鳥類センターと言う鳥の動物園!?です。三年振りくらいに行ったのですがのんびりできる場所ですよ~(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-01-12 21:00 | | Comments(12)

セピア色の流れの中で。

e0298415_02010738.jpg

今年は鳥も撮りたいなぁ♪
e0298415_02020992.jpg

とは言うものの、本格的な望遠レンズは持ってないのですが。。。(笑)
e0298415_02035352.jpg

どれも、けっこうトリミングしてます(^^;

[PR]
by grass_colors | 2015-01-09 02:04 | | Comments(10)

ハートねこ。

e0298415_01134764.jpg

ねこ写真展に向かう途中にハート模様の猫ちゃんに出会いました(*^^*)♪

e0298415_01190858.jpg

蒼さんのブログを見て、岩合さんの写真展が開催されてるのを知り、正月休み最終日の午後から行って来ました(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-01-05 01:13 | | Comments(14)

e0298415_00335698.jpg

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

仕事が始まるとゆっくりペースになると思いますが、
昨年より多く更新するつもりですので見て頂けると嬉しいです(*^^*)

皆様の素敵な作品も楽しみにしてます♪♪

[PR]
by grass_colors | 2015-01-04 00:32 | ご挨拶 | Comments(12)