『2015 Crystal ball × Fes』

昨年に続き今年も参加させて頂きました(^^)!!

「たくさんの夢♪それぞれの門出」
e0298415_00205453.jpg


いつもはクリスタルボールの台として活躍してくれているTsumugi+さんの靴を今回は詰め込んで見ました♪
たくさんの夢に向かって春色の足跡をい~っぱい残して進んで行けますように(*^^*)

企画してくださった
usa104さん
えむ さん
mikaさん
ありがとうございました(*^^*)

参加者の皆様の一覧は
usa104さんのブログに掲載されてますよ♪♪

http://usa104.exblog.jp/21592392/


全記事でフェスまでには復活すると言ってましたが
今になって風邪をぶり返してしまいました。。。(--;)
参加者皆様の所にもゆっくりとお邪魔させて頂きます。皆様のお写真で元気を頂きますね~(^^)♪♪


[PR]
by grass_colors | 2015-02-28 00:45 | ガラス玉 | Comments(46)

ダウン。。。(--;)

e0298415_01244557.jpg

風邪をこじらせてしまったようで只今ダウン中です。。。

『2015 Crystal ball × Fes』には復活します(^^ゞ

コメント返しももうしばらく待って下さいね_(..)_

季節の変わり目、皆様も体調に気を付けて下さい。

今回はコメント欄閉じさせてもらいますね。
いつも、ほんとうにありがとうございます(^^)
[PR]
by grass_colors | 2015-02-26 01:22 |

いつかの大分CITY

e0298415_01062966.jpg

ほんとにいつ撮ったんだっけ(笑)
フィルムなので撮り終わるまで時間がかかり・・・
さらにアップするタイミングを逃したままでした(^^;
e0298415_01091997.jpg

最近撮った写真はまだ整理中なのでもう少しお待ち下さい_(..)_
e0298415_01121717.jpg

何処に行ってもネコはいます。
e0298415_01152933.jpg

そして・・・サイもいます。(笑)
e0298415_01172684.jpg

・・・今月になって急に就業体系の大幅な変更がありまだまだその流れに慣れないので平日はバタバタしてます(汗)
前回の記事にもたくさんのコメントを頂いていたのですがまとめての返事にさせて頂きました_(..)_
いつもありがとうございます!!
皆様の所にもゆっくりとですがお邪魔させて頂きますね(^^ゞ
[PR]
by grass_colors | 2015-02-17 01:21 | フィルム写真 | Comments(6)

念願の♪

e0298415_01191848.jpg

カフェねこのじさんのぜんざいを頂きました(^^)v
とっても美味しかったですよ~♪餅も小豆も最高!!
e0298415_01234625.jpg

束の間の休日でしたがのんびりリラックスできました(*^^*)
。。。でも最近、平日は仕事でバタバタしてまして皆様の所へのお伺いが少し遅れてます(汗)すみません_(..)_

[PR]
by grass_colors | 2015-02-09 01:32 | | Comments(9)

見上げると星

e0298415_01312232.jpg

レトロな駅舎のオシャレな天井でした(*^^*)

[PR]
by grass_colors | 2015-02-02 01:30 | 鉄道 | Comments(14)