Be Happy

e0298415_23522220.jpg

昨日は友人カップルがたくさんの友人の前で婚約の報告し、笑顔が絶えず溢れる素敵な一日でした(*^^*)♪
e0298415_23583834.jpg

ここはハッピーな報告にふさわしい素敵な場所♪
いつ行っても落ち着く空間です(*^^*)
e0298415_00055216.jpg

二人に縁のあるキャラ♪(左下)
このあと、二人のもとへ飛んで行きました(笑)
e0298415_00113761.jpg

e0298415_00120547.jpg


e0298415_00122837.jpg

いつまでも、いつまでも、お幸せに♪♪

[PR]
by grass_colors | 2015-03-23 01:11 | | Comments(11)

e0298415_01565168.jpg

日曜日、久し振りに撮り鉄して来ました(^^)
ここは線路沿いに菜の花が満開で一面真っ黄色♪
e0298415_02060283.jpg

そして走って来たのも黄色い菜の花号♪
ちっちゃくて分かりにくいけど。。。
e0298415_02124220.jpg

お次は違うカラー(^^)
e0298415_02141505.jpg

そしてそして、また菜の花号(^^;
e0298415_02170887.jpg

ほんとここは菜の花一色で凄く綺麗でした。ご近所の方々のお散歩コースになってるようですが、皆さん爽やかに挨拶してくれるので気持ちよく撮影出来ました(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-03-18 02:07 | 鉄道 | Comments(18)

ひこーき日和♪

前記事、たくさんの方々に見て頂きほんとうにありがとうございました。
一日も早い東北の復興をお祈り申し上げます。
LOVE TOHOKU
e0298415_01360472.jpg

久し振りの更新です。ようやく風邪もほぼ治ったのですが、入れ代わるようにどっぷり仕事沼にハマってました(^^;
そんな中、先日の休日にframe_blueさんから声をかけて頂き初めての飛行機撮影に行ってきました♪♪
e0298415_01412115.jpg

空港ってこんなに近くで飛行機が見られるんですね!!
e0298415_01432297.jpg

パイロットの方が手を振ってくれます(*^^*)
e0298415_01444590.jpg

e0298415_01451102.jpg

e0298415_01453193.jpg

e0298415_01460550.jpg

何故かエンジンのアップばかり(笑)
排気の熱のモヤモヤがカッコよくて(≧▽≦)
e0298415_01481167.jpg

e0298415_01491583.jpg

近くで見る飛行機はデカくて大迫力でした!!
飛行機撮り凄く楽しくて仕事のストレスもスッキリしました(*^^*)
あぁ~~また撮りに行きたい♪

今回撮影のレンズはお借りした
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMです(^^ゞ

[PR]
by grass_colors | 2015-03-16 02:20 | 飛行機 | Comments(12)

pray for - 4 - Japan

e0298415_21545528.jpg

心と心を繋げれば、きっとどこまでも想いは届くはず。

pray for - 4 - Japan 2015.3.11
e0298415_21444534.png



ロゴはEAMさんからお借りしました。
[PR]
by grass_colors | 2015-03-11 21:39

続:風邪。。。(´д`|||)

『2015 Crystal ball × Fes』の記事にたくさんのコメント、イイネありがとうございました(*^^*)!!

e0298415_23465597.jpg

先週からの酷い風邪がまだ続いてまして。。。
少しペースが遅くなるかもです(..)

季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけ下さい(^^ゞ
すみません、今回もコメント欄お休みさせて下さい_(..)_
[PR]
by grass_colors | 2015-03-04 23:55 | フィルム写真