プレミアムな靴

e0298415_01433556.jpg

クリスタルボールフォトを撮る時にお世話になってる靴やカメラストラップをオーダーして作って頂いてるTsumugi+さんが今月で開店2周年を迎えられたので
看板商品でもあるプレミアムな靴をプレモルのCM風に撮ってみました(^^;
e0298415_01543376.jpg

e0298415_01550339.jpg

お店の雰囲気も凄く素敵ですよ。
29日からは「まめくつ展」が開催され小さな靴たちがずらりと並ぶそうです(^^)
e0298415_01593860.jpg

e0298415_01595847.jpg

手作りのアクセサリーもたくさんありますよ~

e0298415_02020621.jpg

Tsumugiさんのブログ
http://tsumugi11.exblog.jp/
[PR]
by grass_colors | 2015-04-27 02:10 | ガラス玉 | Comments(8)

・・・シュミレーション編」
e0298415_01274212.jpg

植木ねこ。。

今回の撮影会、フィルムカメラを持って来なかったと言う大失態をしてしまったので。。。
代わりにフィルムシュミレーションで(^^;
【使用フィルム:プロビア】(風)
e0298415_01345980.jpg

e0298415_01365318.jpg

植木ねこ周辺図
e0298415_01375261.jpg

よっこいしょ・・・
e0298415_01392950.jpg

そして・・・置物
e0298415_01411248.jpg

寝起きにゃ
e0298415_01443709.jpg

ヨオ!!
e0298415_01464799.jpg

ねこ日和

以上、また一気にアップしちゃいました。
あと一回、スナップ編をアップ予定です(^^ゞ
[PR]
by grass_colors | 2015-04-23 01:50 | | Comments(18)

にゃーとれーと

e0298415_20484106.jpg

猫和辞典によると(笑)
にゃーとれーと:【名】猫をモデルとしたポートレートのこと
e0298415_20534900.jpg

昨日はいつもブロ友メンバーに加えて、初めてご一緒する方や久しぶりに会った写真仲間とともにこちらでは有名なネコ島に楽しく撮影会に行って来ました(*^^*)♪♪
・・・ただ、集合後に重要な事に気付くのです。。。フィルム撮影会だった(汗)
フィルム・デジタル兼用だと思って初めての藍島、ガッツリ撮りたくてデジタル機材満載で上陸してしまいました。

後でご案内を見直すとしっかりフィルム撮影会になってました(汗) 蒼さん、ごめんなさ~い_(..)_

e0298415_21001994.jpg

島ネコたちは人に慣れてるようでたくさん撮らせてくれたので何回かに分けてアップしますね。
今回は、にゃーとれーと編で(笑)
e0298415_21200473.jpg

オーラを感じる ほぼ白ネコちゃん(^^;
e0298415_21250658.jpg

e0298415_21261992.jpg

精悍な面構えのコ
e0298415_21292212.jpg

盆踊りポーズで決めてくれたコ(笑)
e0298415_21304980.jpg

そして、長老の御登場(^^)

ウイークデーは仕事の状況でなかなか更新出来ないかもしれないので一気にアップしました(^^;

[PR]
by grass_colors | 2015-04-19 21:37 | | Comments(20)

e0298415_02144843.jpg

猫和辞典によると
→にゃむい:【形】眠いこと、その様子

[PR]
by grass_colors | 2015-04-11 02:11 | | Comments(12)

ゆるひこ ~空港編~

e0298415_00065989.jpg

先月、frame_blueさんに案内して頂いた時の写真です(^^ゞ
今回は、ゆるバージョンで。
e0298415_00101625.jpg

e0298415_00114962.jpg

e0298415_00153967.jpg

飛行機もいろいろな撮り方が出来て楽しいです!!
また、そろそろ飛行機撮りにも行きたいなぁ~(^^)
e0298415_00175180.jpg

使用レンズ:EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
(お借りしたレンズです)
[PR]
by grass_colors | 2015-04-08 00:53 | 飛行機 | Comments(12)

e0298415_00495248.jpg

e0298415_00501904.jpg


明日もがんばろ。

時間のあるときに一気にアップしちゃいます(笑)
今日はもう一度更新予定です(^^ゞ

[PR]
by grass_colors | 2015-04-08 00:50 | 鉄道

朝桜

e0298415_02201649.jpg

今年もあっという間に桜が満開になりましたね(*^^*)
・・・が、ゆっくり撮りに行く時間が無い(ToT)
どうよう。。。
e0298415_02264156.jpg

そうだ!!早起きだ~
と言うことで出勤前に撮りに行って来ましたよ(^^ゞ
e0298415_02342254.jpg

早朝の清々しい空気の中の桜は幻想的で綺麗でした(*^^*)
e0298415_02435928.jpg

こんなのどかな場所なので一日中居たくなりましたが、これ以上居たら遅刻するので泣く泣く引き上げました(^^;

[PR]
by grass_colors | 2015-04-05 02:54 | 鉄道 | Comments(14)

e0298415_00570339.jpg

↓前記事の二人に負けないくらいラブラブでした(*^^*)
e0298415_00505178.jpg

ちょっとおどけて変顔(≧▽≦)笑

前記事へたくさんの温かいコメント本当にありがとうございました。年度変わりで仕事が慌ただしくなかなか更新出来きずコメントへの返事もまとめてにさせて頂きました_(..)_

本日、もう一回更新予定なのでコメント欄は閉じさせて頂きますね_(..)_

いつも見て頂きありがとうございます(*^^*)
[PR]
by grass_colors | 2015-04-05 01:47 |