e0298415_02095950.jpg
今回も蒼さんのお店「虹のいろいろ」で撮らせて頂いた写真♪
e0298415_02122325.jpg
今回は雰囲気変えてしろくろで‼
e0298415_02142630.jpg

e0298415_02155907.jpg
しろくろカメラ(^^)
e0298415_02182494.jpg
窓越しの景色もしろくろ

e0298415_02201464.jpg
最後はカラーで華を添えて♪♪


[PR]
by grass_colors | 2015-06-26 02:21 | 屋内フォト | Comments(14)

本日2回目の更新です(^^;
ウイークデーはなかなか更新出来ないかもしれないので一気にしちゃいます(笑)
e0298415_02110956.jpg
土曜日に蒼さんのお店「虹のいろいろ」に行って来ました♪
e0298415_02133132.jpg
お店でブロ友のmayさんと合流してのゆるふわ撮影会でした(^^)
mayさんとも久し振りにお会いできて楽しかったです♪
e0298415_02203711.jpg

e0298415_02213143.jpg

e0298415_02220550.jpg
まさに、ゆるふわ撮影の聖地(≧▽≦)
e0298415_02244763.jpg

e0298415_02252856.jpg
窓の外もゆるく撮ってみる。。
e0298415_02283769.jpg
クリスタルボール登場‼
しかし、単焦点レンズなので寄れない。。。
あ、トリミングしてます(笑)
e0298415_02334266.jpg

e0298415_02341872.jpg
この日はブロ友のkoyukiさんとアオイカメラさんも偶然来店されたので店内はシャッター音の響き渡る一大撮影会になりました(^^)
カメラと写真好きの集まり仲良くなれるお店♪
蒼さんのお店「虹のいろいろ」はそんな素敵なお店ですよ~‼

[PR]
by grass_colors | 2015-06-22 02:45 | 屋内フォト | Comments(10)

都会の色撮り(彩り)

e0298415_01491997.jpg
先週の日曜、仕事の研修で博多に行ったので研修後に
ひろままさん、frame_blueさんと合流して少しだけ街撮りをしました(^^)
e0298415_01531635.jpg

e0298415_01570049.jpg
パートカラー、今マイブームです(笑)
e0298415_01583530.jpg

e0298415_01585763.jpg
クールな都会の中にある
e0298415_01595838.jpg
爽やかなグリーン
少しの時間でしたが合流して下さった
ひろままさん、frame_blueさんありがとうございました(^^)
楽しかったです‼
e0298415_02041483.jpg
帰りの新幹線の窓越しに

週が始まるとまた忙しそうなので、今日はもう一回更新します(^^ゞ


[PR]
by grass_colors | 2015-06-22 01:41 | | Comments(4)

季節外れの春鉄

e0298415_01361371.jpg
春先に撮ってなかなかアップ出来てなかったので季節外れですが一気にアップします(^^;
e0298415_01383226.jpg

e0298415_01392624.jpg

e0298415_01410853.jpg

e0298415_01415460.jpg
以上:春鉄ギャラリーでした~
今の季節は線路沿いの水田も季節だし、そろそろ夏鉄の季節になるし。。また撮りに行かねば(^^)

[PR]
by grass_colors | 2015-06-17 01:34 | 鉄道 | Comments(12)

お久し振りです(^^;

e0298415_01102958.jpg
皆様、お久し振りです(^^;
先月末から仕事が多忙だったのと、その影響からか自律神経がちょっと誤作動してしまったようで。。。
体調がスッキリせずブログをお休みしてました(^^;

だいぶ復活してきたので、ぼちぼちですが再開していこうと思います。
ゆっくりになると思いますが皆様の所にもお邪魔しますね(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますm(._.)m


[PR]
by grass_colors | 2015-06-16 01:19 | 自然 | Comments(10)