<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バス待ち。

e0298415_02495458.jpg
夏の旅は猫バスで♪(笑)

e0298415_02531953.jpg
ようやく梅雨が明けました‼
・・・が、途端に猛暑です(^^;

なかなかゆっくりとお伺い出来ずに申し訳ありません_(..)_

[PR]
by grass_colors | 2015-07-30 02:48 | 自然 | Comments(16)

STATION

e0298415_02444287.jpg
すみません。。
仕事が落ち着かず皆様の所へお邪魔しても
なかなかコメント残せずイイネだけになってしまってます。ごめんなさい_(..)_
e0298415_02481804.jpg
いつも仕事の合間の休憩時間や
仕事後に皆様の記事やお写真を楽しみに見させて頂き疲れを吹っ飛ばしてます(^^ゞ
e0298415_02551339.jpg
暑い日が続いてますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(^^;

[PR]
by grass_colors | 2015-07-28 03:02 | 鉄道 | Comments(2)

青空祈願

e0298415_01000328.jpg
梅雨真っ只中、毎日曇り空が続いてますが(/o\)

e0298415_01040471.jpg
早くこんな青空が撮りたぁ~い‼

e0298415_01064026.jpg
と言うことで以前に撮った空写真で、

e0298415_01080056.jpg
青。。

e0298415_01084337.jpg
空。。

e0298415_01092352.jpg
祈。。

e0298415_01095521.jpg
願。。

気温の高い日が続きそうですが皆様、熱中症にはお気を付け下さいね(^^;

[PR]
by grass_colors | 2015-07-14 01:17 | | Comments(14)

やっぱり猫が好き。

e0298415_02262598.jpg
neko & heart

花の前ボケが何となくハートに見えました(*^^*)

[PR]
by grass_colors | 2015-07-13 02:24 | | Comments(2)

e0298415_03350009.jpg
彩りはご自由に(*^ー^)ノ♪



[PR]
by grass_colors | 2015-07-10 03:40 |

フィルム で

今年も向日葵を撮りたいな♪。。
e0298415_03163322.jpg
(:昨年撮影)

コメント、返事は週末まで持って下さ~い(汗)
ごめんなさい_(..)_

[PR]
by grass_colors | 2015-07-09 03:14 | フィルム写真

またしても・・・

e0298415_02295120.jpg
お久し振りになってしまいました(汗)
相変わらず仕事に追われてまして。。自律神経の誤作動に加え、年に数度訪れる神経痛まで来ちゃってて。。(--;)
なかなか皆様の所へコメントを残せずごめんなさい_(..)_
前回の記事へのコメントへの返事もまだですが後日書きますね。

写真は夏先取りと言うことで向日葵にしました♪
(昨年撮ったものですが。。)
夏までにはゆっくり出来る時間を作るぞぉ~

[PR]
by grass_colors | 2015-07-06 02:47 |