e0298415_01572115.jpg

ここ数日、体調を崩しておりました。。。
仕事もほどほどにしておかないとですね・・・とは言ってもなかなかねぇ(^^;

e0298415_02080373.jpg

先日、蒼さんのお店も入ってる「ねこのじテラス」のクリスマスイベント「Neko de Noel」に行って来ました♪

e0298415_02134771.jpg

蒼さんのお店では、クリスマスと猫の写真展「Photo de Noel」
も同時開催♪
たくさんの方々から応募された素敵なお写真が店内に飾られていましたよ~
撮影会でご一緒する方やブログで拝見させてもらって方もたくさん参加されていました。。そして、こっそり自分も出展しちゃってます(^^;

e0298415_02265633.jpg

店内はクリスマス雑貨で溢れてます(^^)

e0298415_02292712.jpg

e0298415_02301169.jpg

サンタさんもたくさん居ました(笑)

e0298415_02312154.jpg

おもちゃ箱を開けた様な素敵な空間♪

e0298415_02335835.jpg

フワッとクリスマスも。。

e0298415_02351244.jpg

ちょっと落ち着いたクリスマスも。。
いろんな写真撮れて楽しい空間♪

e0298415_02430844.jpg

蒼さんのお店はいつ行っても時間を忘れて写真を撮ってしまいます(^^)
まさに、キタ級遺産‼(笑)

。。。しばらく皆様の所へお伺いできていませんでしたが、ゆっくりとですがお邪魔させていただきますね。。
いつも見てくださりありがとうございます_(..)_


[PR]
by grass_colors | 2015-11-29 02:54 | 屋内フォト | Comments(20)

shoot an arrow

e0298415_02502078.jpg

ハートを。。。




e0298415_02522776.jpg

射抜く‼

・・・なんてね(≧∇≦)笑


更新、相変わらずのスローペースにも関わらず見ていただきありがとうございます_(..)_



[PR]
by grass_colors | 2015-11-14 02:55 | | Comments(14)

穏やかな。。

e0298415_02203651.jpg

いろんな事があるとこんな穏やかな日が懐かしくなるなぁ。。

仕事や私事で慌ただし日が続いてまして・・・落ち着くまでもうしばらく超スローペースになりそうです_(..)_

e0298415_02312378.jpg

今年はコスモスの時季でも暑かったです。
線路の熱気で電車がモヤモヤ~ってなりました(笑)

いつも見ていただき、ほんとうにありがとうございます(^^)



[PR]
by grass_colors | 2015-11-09 02:31 | 鉄道