e0298415_22572247.jpg

今年も一年、本当にありがとうございました。
更新もなかなか出来ない時があったり、コメントへの返事が遅くなったり、
皆さまの所へもゆっくりとお伺い出来なかったりでしたが。。
それでもたくさんの方に見て頂き、すごく励みになりました。
こんな拙いブログですが来年もよろしくお願いします(^^ゞ

仕事もようやく休みに入ったのですが。。年末でバタバタしてました。。。休みの間には皆さまの所へ伺いたいと思います。
いつもこんなですみません_(..)_

今年は11月にずっと一緒暮らしてた祖母が亡くなりまして。。
喪中につき新年の御挨拶は控えさせていただきます。





[PR]
by grass_colors | 2015-12-31 23:50 | | Comments(10)

ホッと一息

e0298415_02193967.jpg

今年も一年で一番忙がし時期を乗り越えてホッと一息できました(*^^*)
とは言え今年は30日まで仕事なので頑張りま~す‼

e0298415_02242527.jpg

今年は特に暖冬。。雨は夜更け過ぎも雨のままでした(笑)
クリスマス終わってしまいましたがイルミネーション撮ってないなぁ。。でもまだ点灯期間はあるから撮りに行こうかな。

(写真は以前に撮った古い写真です。。。)

e0298415_02481756.jpg

仕事も落ち着いて来たので年内中には皆さまの所にもゆっくりとお伺いしたいと思います。
年末で何かと忙がしいと思いますが風邪などにはお気をつけ下さい(^^ゞ

[PR]
by grass_colors | 2015-12-26 02:54 | | Comments(10)

e0298415_02205693.jpg

e0298415_02212826.jpg

蒼さんのお店で先日まで開催されていた
Photo de Noelにこの2枚を展示させていただきました(^^)
たくさんの方々と写真展でご一緒出来て本当に嬉しかったです♪

↓以下、出展候補に上がってた写真も載せちゃいます(^^;
e0298415_02273956.jpg

e0298415_02282082.jpg

e0298415_02285018.jpg

e0298415_02292337.jpg

(再掲載の写真もあります)

12月に入りまして。。今からクリスマスが終る頃までが一年の中でも最も仕事のピーク(汗)
更新も遅くなると思いますが、見て頂けることを励みに仕事を乗り切りま~す‼‼




[PR]
by grass_colors | 2015-12-14 02:37 | | Comments(6)