<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆき

e0298415_01274202.jpg

久しぶりになりました。。
仕事が多くてバタバタしてました(^^;
って、そんな事より大雪ですよ~~‼

こんなに積もったの子供の頃以来かなぁ。。。
水道も出ないし、暖房付けない部屋は室温が氷点下‼
寒すぎてバッテリーが充電出来ません(T_T)

e0298415_01450487.jpg

明日はチェーンを巻いて出勤します(^^ゞ



[PR]
by grass_colors | 2016-01-25 01:57 | 自然 | Comments(8)

穏やか

e0298415_02223232.jpg

連休だったとはいえ土曜は仕事で日曜は休日出勤。。。
月曜こそは‼とお散歩へ(^^)

e0298415_02314217.jpg

なんか、この藁の囲いが可愛くて。
ほんとは雪よけなのでしょうが、雪どころか春みたい。。

e0298415_02363193.jpg

e0298415_02365991.jpg

って言うか、、、春でした。桜⁉

e0298415_02422770.jpg

e0298415_02443739.jpg

e0298415_02485945.jpg

と思えば秋模様。。。

e0298415_02384833.jpg

なんだかスリーシーズンを一日で撮った感じでした(^^;

e0298415_02514538.jpg

自然の中を歩くとリフレッシュできますね。
また一週間頑張ろう(^^)/







[PR]
by grass_colors | 2016-01-12 02:56 | 自然 | Comments(10)

新春売り出し。。だニャ

e0298415_01151177.jpg

ん‼ これは、お買い得だニャ‼

[PR]
by grass_colors | 2016-01-09 01:14 | | Comments(4)

優雅

e0298415_01263953.jpg

e0298415_01273149.jpg

伝統が今もなお息づく場所。。

新年の写真にいいかなぁ~
って、思って。。。撮ったの昨年だけど('';)

e0298415_01374658.jpg




[PR]
by grass_colors | 2016-01-07 01:37 | 屋内フォト | Comments(4)

e0298415_21072825.jpg
(HDR撮影)

あっと言う間にお正月も終わり。。
すっかり出遅れてしまいましたが、今年初の更新です(^^;

e0298415_21090877.jpg

今年もローカル線のようにのんびりゆっくりと更新して行きたいと思います。

e0298415_21151844.jpg
(HDR撮影)

昨年はいつも見て頂いてありがとうございました。
今年も不規則な更新になると思いますがよろしくお願いします_(..)_

e0298415_21230178.jpg





[PR]
by grass_colors | 2016-01-05 21:05 | 鉄道 | Comments(12)